• ベストアンサー

朝、会釈するだけからどうやって発展を

bansanの回答

• bansan
回答No.1

恋してますね。 今後進展したいのなら無理でなければ時間を合わせてもいいと思いますよ!数回会う内に声がかけられるタイミングがあると思うんで「おはようございます!」と声をかけてみてはどうでしょうか?一気に進展させようとせず落ち着いてまずは顔見知りに発展させるのがいいと私は思います。参考になれば幸いです。

relaxumasa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今朝、おはようございますと挨拶してみました。 向こうも笑顔で挨拶を返してくれたので良かったです。 この調子でしばらくいきたいと思います。