• ベストアンサー

アンジェリーナの支店

モンブランで有名なアンジェリーナのお店を渋谷地区で探しています。ご存知の方おしえてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.2

No.1の方も回答してますが、カフェみたいになってるところだと銀座にしかないのかもしれません・・・ ケーキが買えるだけでよければ、新宿の高島屋にありますよ。 東急のフードショーからは、撤退したと思うので渋谷の辺だとわかりません。 参考までに・・・

DOGFIGHT
質問者

お礼

そうですか・・・フードショーに入っていたんですね。やっぱりテイクアウトでも新宿まで行かないとダメかな~。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Lagonda
  • ベストアンサー率20% (90/447)
回答No.1

東京なんて2回しか行った事無いので距離関係がちょっと分からないのですが、銀座にお探しのショップがあるようです。 又、オンラインでも購入できるようですが。 http://www.printemps-ginza.co.jp/shop/02_map/index.htm http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/menu_montblanc.htm

DOGFIGHT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実はオンラインの送料を節約したく、店がないかな、と探していまして・・。 わざわざURLも貼っていただき感謝します。 銀座は知っていたのですが、もう少し近所がいいかな、と思っています。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • アンジェリーナのモンブランが買える場所

    東京都内・川崎駅周辺・横浜駅周辺でアンジェリーナのモンブランが買える場所を教えてください。(テイクアウト) 残念ながらアンジェリーナのホームページが見つけられませんでした。 以下の店舗以外でよろしくお願い致します。 ■イクスピアリ ■銀座プランタン ■新宿ルミネ ■池袋東武 ■カレッタ汐留店 ■品川ウイング高輪 m(_ _)m

  • アンジェリーナジョリー愛用の・・・

    私はアンジェリーナジョリーが大好きです☆ とっても魅力的であこがれています。 そこで質問なのですが、アンジェリーナジョリーが いつもつけている口紅、化粧品を ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください☆

  • アンジェリーナ・ジョリーの好きな言葉

    アンジェリーナ・ジョリーがかわいくて大好きです。 彼女のプロフィールで、好きな言葉というが、 「Why Sodomize Dragonflies」 というのですが、意味がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • アンジェリーナジョリーの映画

    アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか? 横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、 どの映画か分からないので教えてください。

  • アンジェリーナ ジョリーが表紙の・・・

    ここ2ヶ月以内の発売だったと思うのですが、海外の女性誌の日本版かもしれません。ゴールドの表紙で「アンジェリーナ ジョリー」が表紙に出ていた雑誌を探しています。どなたか雑誌名をご存知ありませんか?

  • アンジェリーナジョリーさんの住所をご存じですか?

    アンジェリーナジョリーさんに、ファンレターを書きたいと考えています。 どなたか、ファンレターを書く際の住所をご存じないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アンジェリーナ・ジョリーのポスターが欲しいです。ネットでどこか種類が豊

    アンジェリーナ・ジョリーのポスターが欲しいです。ネットでどこか種類が豊富に揃っている所をご存じの方教えて頂ければ助かります。

  • おいしいモンブランを教えて下さい!

    私はケーキで一番モンブランが好きなんですが、いつもどこのケーキ店で買おうか迷ってしまいます。 都内で買えるモンブランを教えてください。 (デパ地下でもいいです。) おすすめの味の特徴をできれば書いて頂けるとありがたいです。 (有名なアンジェリーナは除かせて頂きます。)

  • アンジェリーナジョリーの香水

    アンジェリーナジョリーの愛用香水を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? 日本語と英語両方で検索をかけて探したのですが見つかりませんでした。 ブランド名と香水の名前の詳細もお願いいたします。

専門家に質問してみよう