• ベストアンサー

アンジェリーナの支店

モンブランで有名なアンジェリーナのお店を渋谷地区で探しています。ご存知の方おしえてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.2

No.1の方も回答してますが、カフェみたいになってるところだと銀座にしかないのかもしれません・・・ ケーキが買えるだけでよければ、新宿の高島屋にありますよ。 東急のフードショーからは、撤退したと思うので渋谷の辺だとわかりません。 参考までに・・・

DOGFIGHT
質問者

お礼

そうですか・・・フードショーに入っていたんですね。やっぱりテイクアウトでも新宿まで行かないとダメかな~。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Lagonda
回答No.1

東京なんて2回しか行った事無いので距離関係がちょっと分からないのですが、銀座にお探しのショップがあるようです。 又、オンラインでも購入できるようですが。 http://www.printemps-ginza.co.jp/shop/02_map/index.htm http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/menu_montblanc.htm

DOGFIGHT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実はオンラインの送料を節約したく、店がないかな、と探していまして・・。 わざわざURLも貼っていただき感謝します。 銀座は知っていたのですが、もう少し近所がいいかな、と思っています。 ありがとうございました