• 締切済み

アンジェリーナジョリーの香水

アンジェリーナジョリーの愛用香水を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? 日本語と英語両方で検索をかけて探したのですが見つかりませんでした。 ブランド名と香水の名前の詳細もお願いいたします。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 今のところ公表されてませんね。 彼女は普段お化粧、好きではないそうです。 また子育て中なので使えないというのもあるのではないでしょうか。 ご存知かもしれませんがLUSHのヴィーナス誕生は使ってるのは聞きますねぇ それでは。

nuts_mate
質問者

お礼

やはり公表されてないのですか… 彼女程の影響力のある人がブランド名をあげるのはタブーだったりするのでしょうか…残念です。 でもLUSHの”ヴィーナス誕生”は知らなかったので今度お店に行ってみます!お返事ありがとうございました☆☆☆

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

    アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンジェリーナ ジョリーが表紙の・・・

    ここ2ヶ月以内の発売だったと思うのですが、海外の女性誌の日本版かもしれません。ゴールドの表紙で「アンジェリーナ ジョリー」が表紙に出ていた雑誌を探しています。どなたか雑誌名をご存知ありませんか?

  • お土産でもらった香水

    海外のお土産にセットの香水(ミニチュア)のひとつをもらいました。 とても気に入って、大きいものが欲しいのですが、 名前がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ブランド名でも名前でもご教示願います。 https://www.japan-dutyfree.com/x010.asp?BLDCD=&ITMCD=200&PAGE=1 商品名 プレミアコレクション(お手数ですが、検索願います) 詳細の写真の右から2番目の茶色と水色のボトルの香水です。 よろしくお願い致します。

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 外人同士の離婚後の名前について

    外国人同士の離婚後の名前はどうなるのでしょうか? エリザベス・テイラーは複数の方と離婚をされましたが、外国人はその離婚した相手の姓を加算していくと聞いたのでが、 エリザベス・テイラー・A・B・C・D~と言った感じ? それと 結婚したら、姓はどうなるのですか? アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットが結婚したら、 アンジェリーナ・ジョリー・ピットになるのですか? (ブラット・ジョリー・ピット?) それとも、日本みたいにどちらかの姓になる? そして その二人が子供の名前は 借りに トム・ジョリー・ピット 両方の姓を受け継ぐのでしょうか? で、 離婚しても、トム・ジョリー・ピットなのでしょうか? お願いします。

  • 坂本竜馬の使っていた香水の名は?

    色々と調べましたが分からず、お知恵を拝借させてください。 坂本竜馬が長崎でフランス製の香水を手に入れ、その後も日本人で初めて(?)フランス製香水を愛用していたという話を読んだことがあります。 この香水の名やブランドを明記した文献はあるでしょうか? 香水の本を調べましたら、平田幸子氏「香水ブランド物語」の中でコティのロリガンが坂本竜馬の愛用だった、とあります。しかし、ロリガンの発表は1905年ですので、これはあり得ないのでは?とも思います。 坂本竜馬の生前に量産されていたフランス製の香水となると、ゲラン社、ウビガン社、ブルジョワ社あたりしか思い当たりません。 坂本竜馬にお詳しい方、是非ともご意見頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

  • JFケネディー大統領、愛用の香水は?

    以前、雑誌で見たのですが、JFケネディー大統領が愛用していた香水(コロン?)のブランド名をご存じの方、教えてください。確か価格はそれほど高くなかった(数千円程度?)記憶があります。日本で購入が可能かどうかもあわせて教えていただればありがたいです。

  • B’z稲葉さん愛用の「お香」の香りのする香水

    男性用香水で「お香」のような(お線香ではないですよ~)香りの香水、どなたかご存知ないですか?わかっている情報はB'zの稲葉さんが愛用ということだけです。ご存知の方、ブランド名と商品名を教えてください!

  • 香水名 & ブランド名は?

    こんにちは。 記憶違いでなければ、トレジャーという名前の香水が あったと思うのですが、調べたらありませんでした。 有名なブランド会社のものだったと思います。 香水を入れる箱はピンク色でした。 製造中止になっていたのでしょうか? ブランド会社名と香水名が知りたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • こういう香水が好きな人にオススメな香水は?

    私自身は国産のほんのりした香りの香水をたまに使うぐらいなのですが、母は香水が不可欠。 しかもずっと同じものを使い続けるのはイヤ、それまでと違う香水で好みの香りがあったらぜひ試したい! というタイプなのですが、最近はデパートの香水売場でいろんなサンプルを試しては「ピンとくるのがない」と諦めるばかり。 私は洋物の香水は香りがキツくて苦手なので有名ブランドの香水には疎く、勧めようがありません。 そこで、香水に詳しい方にアドバイスいただければと、母が愛用しているorかつて使って好きだった香水を聞いてみると、下記の通りでした。 サムサラ・ミツコ/ゲラン ブルガリ(製品名不明ですが、おそらく叔父にもらったブルーと思われます) オンブルローズ そこで質問なのですが、上のような香水を好むタイプが好きそうな香水って、他にどのようなものがありますでしょうか。オススメのものがありましたらぜひ教えてください。 ※なお、母にすぐサンプルを試してもらって感想を聞くことは難しいため、いただいたアドバイスに具体的なお礼を書くことはできないかと思います。どうぞあらかじめご了承ください。