-PR-
解決済み

アンジェリーナ・ジョリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81921
  • 閲覧数271
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (40/47)

ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。

17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。
「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか?

詳しい方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

参考URL(全洋画オンライン)で検索したところ、17才のカルテ以前の映画は全て未公開作品のようです。
17才のカルテ以降の公開作品は(ボーンコレクター、60セカンズ以外)「マイハート、マイラブ」「狂っちゃいないぜ」。
新作は「トゥームレイダ-」。
詳しくは参考URLをどうぞ。
人名検索「アンジェリーナ・ジョリ-」ではなぜか登録されてないようなので、作品タイトルから検索して、出演者名「アンジェリーナ・ジョリ-」をクリックすると、出演作品の一覧が見れます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

>giovanniさん 人名検索でもちゃんと出ますよ。 おそらく最後の「-」を「ー」にしないとだなんだと思います。 トゥームレイダーはアンジェリーナジョリーの魅力前回の作品になりそうですね。 他の新作映画としては、アントニオバンデラスと共演している「オリジナルシン」があります。 彼女はジョンボイトの娘でビリーボブソーントンと結婚しましたよね~。 ビリーボブソーントンうらやましい・・・。
>giovanniさん
人名検索でもちゃんと出ますよ。
おそらく最後の「-」を「ー」にしないとだなんだと思います。

トゥームレイダーはアンジェリーナジョリーの魅力前回の作品になりそうですね。
他の新作映画としては、アントニオバンデラスと共演している「オリジナルシン」があります。

彼女はジョンボイトの娘でビリーボブソーントンと結婚しましたよね~。
ビリーボブソーントンうらやましい・・・。