• 締切済み

日本語教師

yamaarashiの回答

回答No.2

参考URLの「求人情報」をご覧ください。 また、ここからメールマガジン「日本語教師・職員求人情報」を購読登録すると、最新の求人情報がメルマガで送られてきます。 アジアでの求人が多いです。(これまで私が知ってる限りにおいては全部アジアでした)。 最近は中国のをよく見かけます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/nihonmura/japanese/index.htm
pop66
質問者

お礼

情報ありがとうございます。私も現在このメールマガジンを購読しております。 アジア方面の情報はこのメールマガジンがいちばんですかね。 また、なにかご存知であれば教えてください。