• 締切済み

デジもの大好き、新しい趣味を見つけたい♪

はじめまして。30代男性です。 昔から、デジものが大好きです。ですが、飽き足らなく、新しい「オモチャ」を探しています。 今までの手持ちは、ケータイ(毎年1回は買い換える)、プロジェクタ、5.1ch、DVDレコーダ、W-MDコンポ。PCは現在のNEC製ノートほか16年間で10台以上。プリンタも家庭用7台以上。Wビデオデッキ、カメラ付タッチパネルのザウルス、ボイスレコーダ、ポータブル録再ポータブルMD、最新HDDムービー、などなど。あと、カメラも好き。一眼レフ2台など10年で6台とっかえひっかえ。などなど。 ですが、飽き足らなくなってきました・・ ケータイが好きなので、auなどを買い増ししたい、ナビ使ってみたい・・しかし毎月基本料がイタイ。でもついつい、パンフやネットで白ロムを探してしまう。 PCで十分、遊べるじゃないか、とも思えますが、主にネット・音楽CDのコピー・デジカメ写真の保存・エクセルで家計簿、くらい・・。仕事で使うこともあり、楽しみに使うというスタンスは薄いです。 ・ゲームはしない性質でしたが、昨今のPSPやニンテンドーDSは、気になります。(amazonでの、大人向けPSP/子供向けDS、のバトルは興味深く読みました。確かにデザインはPSPが良いです、でも動画は見ない、ネットはこのPC以外に投資するつもりない。大人向けに遊ぶとは、どういう点でしょう・・) ・カメラ大好き、デジカメ写真は宝物です。だからiPod(photo)にとても興味があった時期がありました。でも転送が遅い、画面が小さいなどの風評で、購入ストップしています。ちなみにポータブルの類で音楽を聴くことは皆無です。 ・音楽にはあまり興味ありません こんな私ですが、新しいデジモノおもちゃを探し求めています。ポータブルゲーム・写真画像をより楽しむグッズ・電子手帳の類など、ケータイ並みに気軽で楽しいものを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まだ発売されていませんが、WILLCOMの「W-ZERO3」などが新しい物好きに注目されてますね。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html

h_i_r_o_t_o_005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ナルホド(*o*)なモノですね! キーボードがたくさん並んだものは大好きです。 さっそくWILLCOMの資料請求しました♪ ありがとうございました。