• ベストアンサー

お試し期間。

前にお疲れメールを送ってもいいかで相談した者です。詳しくは⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1759115を見て下さい。 あれからすぐメールをして返事がちゃんときました。 何通かしているうちに彼が『今日話せなくてごめんね↓』と送ってきたので次の日も試合会場で会うのから試合の空き時間に話す約束をしました。 でも彼が私の高校のキャプテンの弟なのでちゃんと付き合うまでは秘密にしとくことになっていたんです。 だから試合会場が私の地元にあったので外に出てその周りを案内するデートなりました。 でもその日はどしゃ降りで行けそうになかったので中止することになったんです。 そのときに『俺もめちゃめちゃ話したいんやけど』とメールがきました。 こういうことを言ってくれるのは少しでも私のことが気になってくれてるんでしょうか?? でも試合会場では目があっても全然話す事ができなかったので彼の気持ちがよく分からないんです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

少しでもどころか,あなたのこと,めちゃめちゃ気になってるんじゃない? 何かとっても素直に気持ちを表現できる男の子だね。 立場的に大っぴらにお話できないようだけど,メールに気持ちを込めて,あなたも素直に表現してみたら? 秘密が秘密じゃなくなるまで大切に温めよう。 何だかドキドキするね。

mickey_suki
質問者

お礼

はいッ!!メールガンバってみます☆ アドバイスありがとうございました(o^∇^o)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

過去にも同じ質問があるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1764150
mickey_suki
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

迷うことないですよ (=^0^=) 『ちゃんと付き合うまでは秘密』ルールを守ろうとして、会場で話さなかったのでは? 嬉しい気持ちを素直に伝えましょ♪ p(^^)q

mickey_suki
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ちゃんと自分の気持ちを話してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

『俺もめちゃめちゃ話したいんやけど』 これがすべての答えでは? うん、私も! って素直に返しましょ。

mickey_suki
質問者

お礼

ありがとうございます!!素直になりたいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぉ試し期間…

    前にお疲れメールを送ってもいいかで相談した者です。詳しくは⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1759115を見て下さい。 あれからすぐメールをして返事がちゃんときました。 何通かしているうちに彼が『今日話せなくてごめんね↓』と送ってきたので次の日も試合会場で会うのから試合の空き時間に話す約束をしました。 でも彼が私の高校のキャプテンの弟なのでちゃんと付き合うまでは秘密にしとくことになっていたんです。 だから試合会場が私の地元にあったので外に出てその周りを案内するデートなりました。 でもその日はどしゃ降りで行けそうになかったので中止することになったんです。 そのときに『俺もめちゃめちゃ話したいんやけど』とメールがきました。 こういうことを言ってくれるのは少しでも私のことが気になってくれてるんでしょうか?? でも試合会場では目があっても全然話す事ができなかったので彼の気持ちがよく分からないんです…。

  • お疲れメールを…。

    私はK高校で男子バスケのマネージャーをしています。 3ヶ月前に試合で見たK高校のキャプテンの弟に一目ぼれしてしまいました。キャプテンの弟はT高校に通っています。 彼のアドレスを同じ中学校出身の友達に聞いてもらって2ヶ月前からメールをしています。 でメールし始めて2週間後くらぃに付き合うんじゃないけどお試し期間みたいな感じになったんです。【お互いのことを全然知らなかったので知って付き合いたいと思ったら付き合おうということになり…】 何度か遊ぶ約束はするけど用事があったり、時間とか決めてなかったりで実行することができませんでした。 今日、T高校と同じ会場で試合があったので試合お疲れメールを送りたいんですが最近あんまりメールもしていなかったしお試し期間も続いているか分からない状態なのでぅざく思われるでしょうか??

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • これってどうなんでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらで何度かお世話になってます。 先日、元彼に映画のお誘いメールをしました。すると「その日は予定が入る可能性があってまだわからないからせっかく誘ってくれたのにごめんね」って入ってきました。 その返信も私が送ってから次の日にきました。 これってやんわりともう誘わないでって事でしょうか? 私はその日に映画に行って何気に「クリスマスどうしてるの?」と聞こうと思っていました。もう誘ったりしない方がいいんですかね? 何かアドバイス頂けたらうれしいです。

  • ハリー・ポッターと秘密の部屋差別表現について(続)

    ハリー・ポッターと秘密の部屋に兎口という表現があることが、みなさんからの回答でわかったのですが、何ページのどの辺にあるのか、詳しく教えてください。 前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40550 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40550

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 友達以上恋人未満の関係の彼と…。(長文)

    前にこの2つのことを相談した者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1759115 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766325 私は最近アドレスを変えました。 それまでもあまりメールしてなかったけど、私がアドレスを変えてから昨日初めてメールをしたんです。 内容は彼の学校の文化祭が今日だったのでその開始時間を聞くものでした。 けど、メールが返って来なくて…。 アドレス変更のメールは送っていたので誰から来たとかは分かるはずなんですけど、前に共通の友達が変更メールを彼にちゃんと送ったのに母に携帯を取られていたとかで『誰ですか!?』とメールが来たらしいのでまた取られてるのかと考えたりしますが。 でも、誰ですかのメールもしてくれないので私は嫌われてしまったのでしょうか…。 私のアドレスの中に勝手に彼のイニシャルを分からないように(私と彼の関係を知っている人は分かるくらいの…)入れてしまいましたし…。 でも私の前のアドレスは元彼のイニシャルとかloveとかが分かりやすく入っていたのに『彼氏いる??』と聞いてきたのでそこまでするどくないのかな…と思ったり。。 今日、文化祭に行ったんですが相変わらず全然話せなかったけどそんなにさけられてる感じではなくて私が近くにいても逃げたりせず普通でした。 まぁ私服でしたし顔を覚えられてないとかだったら問題外ですね。。 写メールとか試合で何回か会っているのでそれはないと信じたいですが。 メール返してくれないのはやっぱり嫌われてしまったのでしょうか?? 今日また文化祭お疲れメールを送ったらぅざいとか思われますか…??

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • ニッパーやペンチでネジを切ると、切り口が円形ではなくなり、ネジ穴に入らなくなることがあります。
  • ネジの長さを切るためには、適切な道具を使用する必要があります。
  • ネジを長さを切るための適切な道具としては、ネジ切りやネジカッターがあります。
回答を見る