• ベストアンサー

隊長!!!!~事態急変しちゃったよ編~

隊長、応答願います!!緊急事態発生であります!!! 今日、午後1時30分ごろ彼女からメールが届いたのであります!!! そのメール曰く、ここ2週間ほど携帯が手元になかった為、返信できなかったということでした!! 文面も以前どおりの調子で、私はもうなにがなんだかわかりません!! とりあえず通信機能は回復いたしました!ここからはやはり会う約束などを取り付けて、 One Shot, One Kill作戦を決行するべきなのでしょうか!? 今回もまた以下の質問の続編であります!! (4)『隊長!!!~やってしまいましたよ編~』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1262900 (3)『番号ひとつで人生変わる』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1251215 (2)『メールからメッセへのステップアップ』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1244900 (1)『お受験2日前。私の心はマーブル模様。』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1236551

noname#145674
noname#145674

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9957
noname#9957
回答No.3

どうもお久しぶりです。(2)で回答した隊長(えっ)であります。 ・・・よかったじゃないですか! 「返事来ないのか、そうか、あぁ・・・」と思っていたので、一安心です。 まぁとりあえず落ち着いて、がっつかずにまろやかにお約束とりつけてみれば良いかと。 返事がきた喜びは前面に出してしまって全く構わないと思います。 つねに冷静であることが任務遂行には不可欠! 成功を祈りますよd(ゝc_,・。)

noname#145674
質問者

お礼

これはこれは隊長!!!ご無沙汰しております!! 今度こそ的確な状況判断をし、冷静に事を進めていこうと思います!! >成功を祈りますよd(ゝc_,・。) ありがたきお言葉!!

その他の回答 (6)

回答No.7

髪切りにって・・・切ったばっかの髪型ってあんましなんだよね~。ビミョーつーかさ・・・。 余裕だね。期待しているぞ!

noname#145674
質問者

お礼

び、微妙でありますか!!隊長!!! 突然ですが、またも話が展開したので、移動であります!! 毎回人騒がせで申し訳ございません!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1266317

  • OH-kunn
  • ベストアンサー率54% (63/115)
回答No.6

よかったでないかい  (*^-゜)vィェィ♪ 今、16:47  お礼が一つもついて無いという事は・・・・今・・彼女とあっているのかなぁ? >One Shot, One Kill作戦を決行するべきなのでしょうか!? 当然!!!前進あるのみ。 即、行動に移せよ!!  成功を祈る

noname#145674
質問者

お礼

隊長!!申し訳ございません! 私、髪を切りに行っておりました!!笑 了解であります!!直ちに約束取り付けてまいります!!

回答No.5

ぶぁかもん!この期に及んで何を迷っておるかぁ! まさに千載一隅の好機、棚からぼた餅、鴨が葱、背負って 来ておる事態がわからぬか!前進あるのみじゃ! せっかく咲いた桜を散らすでないぞぉ! 告って告って告りまくれぇー!

noname#145674
質問者

お礼

た、た、た、隊長!!!! 了解でありますっっ!!!!! 狂ったように乱射してまいります!!!

回答No.4

よかったですね!もちろん会わなきゃ!グズグズしてる暇はない! 大学生活が始まるまでが勝負だと思っててくださいね。 結果報告もよろしく!

noname#145674
質問者

お礼

隊長!!!了解いたしました!!! 結果はおそらく来週の火曜辺りになるかと思われます!!

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.2

人騒がせ! 隊長は呆気です。 振り回されすぎですな(笑) デートにでも誘えば良いです。 断わられても別に良いじゃん。 隊長が居るし。 隊長的には、新しい携帯の電話の話でもしますが・・・ 心に、そんな余裕は、ないでしょう。

noname#145674
質問者

お礼

隊長!!申し訳ございません!! 見事なまでに振り回されております!! とりあえず来週の火曜日辺りに狙いを定めようかと考えております!!

  • emptiness
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.1

お~!良かったですねー! なんか私まで嬉しいです(●^o^●) 思い切って、このチャンスに思い告げちゃう方が良いと思います! 同じ後悔なら、 言えずに後悔するより言って後悔しましょう。 言わないと進展がないかもしれませんが、 言うと進展があるかもしれません。 相手の方がもし『ちょっと好きだけどこっちから告るほどでは・・』 と思っていたとしたら! もし告白を聞いたことで、相手の方の心が揺らいだとしたら! ・・私は言うべきだと思いますよ♪ 会う約束、してみましょう!!

noname#145674
質問者

お礼

隊長!!応答遅くなり申し訳ありません!! なんとか会う約束をしてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 隊長!!!~やってしまいましたよ編~

    隊長!!今回もまた以下の質問の続編であります!! (1)『番号ひとつで人生変わる』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1251215 (2)『メールからメッセへのステップアップ』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1244900 (3)『お受験2日前。私の心はマーブル模様。』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1236551 昨日、某国立大学の合格発表がありまして、見事合格いたしました!はい、本題に入ります! 3月5日以来、(1)の第3艦隊長の指令どおり、彼女には「おちついたら話したいから、いつでもいいので連絡待ってます」とメールをしたきり連絡を入れてなかったのですが。合格発表当日、友人から『誕生日メールぐらい送っとけよ!』と言われ、 送ってしまいました_| ̄|○ しかも、一日遅れであります、隊長!!もちろん、遅れてごめん・とは打ちましたが、、無論応答なし。しかし、その友人から新たな情報を入手いたしました!!彼女は某私立大学に合格し、そこに入学する予定らしいのですが、彼女のプライドが許さないんだとかなんだとか。彼女が浪人でないことが確認できたので、とりあえずは良かったのですが、、。 隊長!!私はこれからなにをすればいいのでしょうか!!第3艦隊長の指令には背いてしまいました!もはや前線復帰は絶望的でしょうか!?

  • 隊長!~春という季節に春が通り過ぎた編~

    隊長、今回も↓の質問の続編であります。 【隊長!!!~彼女の眼球飛び出たよ編~】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1266317 あの後(↑)、色々とあり結局昨日(水曜日)カラオケに行って参りました。振られました。そして、その後メアド変えられてしまいました。最後のメールの文末には「色々ありがとうございました。」と書かれていました。 今思えば改善できる点はかなりあったかと思われます。しかしどれをとってももう手遅れなので、諦めようと思います。 隊長、なんとかキレイサッパリ諦められる方法を教えてください。もし諦めるにはまだ早い!というご意見ございましたら…ありませんよね、、。 未練タラタラであります。というのも、実は彼女からお断りの言葉が明文化されていないのであります。唯一それととれるのが上記の「ありがとうございました」でした。SOS。

  • 隊長!!!~彼女の眼球飛び出たよ編~

    隊長!!昨晩就寝後、深夜になってメールが届き、来週の日曜日が決戦となりました!!多少内容は省略及び修正してありますが、以下がその際のメールであります!!奇数が私で、偶数が彼女であります!! (彼女が月曜からバイトを始めるという話から) (1)明後日からかぁ。じゃあ、これから忙しくなるんだねー。来週の火曜日とかもシフト入ってるの? (2)忙しいのかな!まだ何曜を休みにしようか決めてないから、火曜は分からへんのよ(笑 今からシフト考えます‥(… (3)<中略>これはきっと典型的なデートのお誘いだ!うん! (4)<中略>…水土日のどれかではいかがかしら(まるで自分勝手だね(うん (5)隊長!<中略>日曜なら何時でも戦線参入可能であります!以上、報告終わります!笑 (6)隊長(д)゜゜?!<中略>うーん‥何して遊ぶでありますか? 隊長!!私には彼女がどうも消極的に見えてなりません!!!決して明るい子ではありませんが、これはどうしたものでしょうか!! 一応、現時点では私がどこへ行くか考えておく・というところで止まっていますが…一体どこへ行けばいいので しょうかっ!!! 隊長、今回も以下の質問の続編であります!! 【隊長!!!!~事態急変しちゃったよ編~】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1264943

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 光化学の専門書について

    光化学について勉強したいのですが、お勧めの専門書ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059393 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059369

  • Yahooメッセンジャー

    過去に、下記の質問をしたことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1180950 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217273 私はYahooメッセンジャーにログインしている時、 友達リストの窓を閉じてますが、 ここ10日位で2,3回、他のページを見てると、 勝手に友達リストの窓が開いて、 画面上に表示されたことがあります。 今までは、こんな現象は起きたことないのですが、 もしかして、やはり私、何かされてるんでしょうか? Yahooメッセされてる方、いかがですか? こんな現象、起こりますか?

  • 頑張ってはみたけど嫌われた。あきらめるべき?

    よろしくお願いします。 メル友になって1週間ほど経つ人が人がいます。 1日目、楽しくメール。 2日目、そこそこ電話。 3日目、あまりメールが来なくなり、いくらメールや電話をしても返事が来なくなりました。 4日目から、メールを減らし(一日2回ほど) でも返事が無いので、メール好きじゃないのかな?と思って投稿したのがこちら ↓参考↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072245 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074849 しばらくメールをしたら「いったんメールを止める」作戦を立てていました。 また 「おっはよう♪今日もいい天気だね☆」などと メールしてみたら、今日久々に返事がきました↓ 【もう連絡したくない。あんましつこい。返事しないで】 とっても、悲しいです。確かに私しつこかったですが、メールしてアピールしないと興味が薄れると思って、しつこすぎない程度に送っていたのですが‥ それに「会いたいね」「かわいいね」とちょっと脈あり?なことも話していたので‥立ち直れないです。 原因は何なのでしょう? 相手が楽しくなかったと言われたらおしまいですが。 あきらめた方がいいと思いますか? まだ道はありますか? もう仲良くなれないのかな‥ 「メル友ってそんなもんだよ」と言われるのは承知してます。 崩れかけてる私に何かよきアドバイスをお願いします。