• 締切済み

腹立たしい・・

chanomusumeの回答

回答No.2

スキルシートは事前に面接先に確認されているはずなので、担当さんが一方的に悪いとは限らないと思います。 お会いした印象で面接の方が早々に判断された場合もありますし(お気を悪くしないでくださいね) 交通費の請求はダメモトで言ってみても良いと思いますが、今後そちらでまた仕事をお願いしたいのであれば、言い方を気をつけてくださいね^^ 派遣の営業さんとは電話でのお話で手身近になりがちなので、こういう行き違いがないよう気をつけてもらいたいですね。 良いお仕事見つかるように頑張ってください!