• ベストアンサー

鳥インフルエンザの講演会

鳥インフルエンザの講演会をさがしています 同じようなものでもいいので教えて下さい 埼玉在住のものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neighbor3
回答No.1

お近くの保健所に問い合わせてみるのが一番だと思いますが、基本的に研究・専門・関係機関向けの講習会ばかりなので一般の方の受講は難しいと思います。 鳥インフルエンザのことで知りたいのでしたらば、相談という形で保健所で受け付けています。(もしくは家畜保健衛生所) 一度ご相談ください。