• 締切済み

オンボードGPUの発熱について

この間新しくグラフィックボードを買ったのですが 新しいグラフィックボードを使用しているにもかかわらず、それまで使っていたオンボードGPUも発熱してしまいます もちろんBIOS上でもWINDOWS上でも旧グラボを無効にしているのですがなぜでしょうか?また解決法はありますか?よろしくお願いします!

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

チップセット内蔵のビデオ機能なら、例えビデオ機能だけを無効にしても、他の機能が働いてますので発熱して当然です。

enshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり発熱をとめる方法はないですよね?