• ベストアンサー

日本酒のオリジナルラベル

お祝いに、日本酒のラベルを作ってくれる会社を探しています。最初からラベルが貼られてくるのが良いのですが。それと、似顔絵と文字を入れてもらいたいのですが。そのような会社はないでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Narimiki
回答No.1

ここはどうですか?

参考URL:
http://reihou.tango.jp/ippai/

その他の回答 (2)

• marunaka
回答No.3

数がまとまれば、蔵元に直接依頼すればたいていやってもらえます。 ただし、デザインは自分でやる必要があると思います。 後は、近所の小売店でもやってもらえるところがあると思いますよ。その場合、デザインからやってくれるところが多いです。また、たいてい一本でも受け付けてもらえます。 最近は小売店の競争が激しいのでそういうサービスしてるところは増えてます。

• ko9ryu
回答No.2

埼玉県の天覧山もそういうのやってたと思います。 小さい蔵ですが千葉の五人娘にも作ってもらった記憶がありますね。