クレジットカード会社のコールセンターについて教えてください
クレジットカード会社のコールセンターについて教えてください
複数のクレジットカードを持っていますが、持っているカード全部、一般電話、ナビダイヤルです。
なんでクレジットカード会社のコールセンターはフリーダイヤルではないんですか?
キャッシングの手数料をかなり払ってるんだから、問い合わせの電話ぐらいフリーダイヤルにしてくれてもいいと思うんだけど!!
いろいろクレジットカードについて問い合わせしたい時もあるのに、フリーダイヤルなら気軽に電話して聞けて便利なのにね!
携帯からかけると通話料がけっこういくし、電話代までかけて聞く内容じゃない時もあるし
皆さんはどうしていますか?
皆さんが持っているクレジットカードはコールセンターはフリーダイヤルですか?
紛失、盗難のコールセンターはなぜかフリーダイヤルだよね!
一般の問い合わせは通話料有料
うーん
なぜた?
疑問です。
お礼
ソニーってケチですね(笑)