• 締切済み

ソニー

ソニーのロケーションフリーTVは日本のTV画面で写りますか?PCのみですか シャープのインターネットTVで写りますか 宜しくお願いします

みんなの回答

• monchix
回答No.1

受信側に「ロケーションフリー TVボックス」を使えば普通のテレビで視聴できます。 http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/products/lf_box1.html

naniwa2323
質問者

補足

回答有難うございます TVボックスとは普通のTV画面とは違うのですか 海外で使う場合今の日本のTVを繋いで見れますか 宜しくお願いします