• ベストアンサー

気軽になんでも質問を聞いてくれるとこありますか?

電話で聞くことのできるQ&Aサービスを探してるんですが こども電話相談室みたいななんでも質問に答えてくれそうなとこ ってありますか?企業などで商品の問い合わせとかでフリーダイヤル などありますがそのようなたぐいのものでも構いません。 よろしくお願いします。できればフリーダイヤルかお金がかからない 方法がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

探しましたが、ないですね・・