- ベストアンサー
配達完了メールなのに商品未着?
- Amazonで商品を注文したが、配達完了のメールが届いたのに実際には商品が届かない事例が発生。
- 商品Bが届いたが、商品Aは未着で、カスタマーサービスに問い合わせたところ再配達の手続きを拒否され困惑している。
- 不在連絡票を用意し、電話での指示に従ったが、再配達ができないと告げられ、解決策を求めている。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは 注文履歴と配達員の間違いの可能性があるので 注文履歴から、チャットで問い合わせしたほうが良いと思います。 アカウント&サービスのところからカスタマサービスを 開くと注文履歴の商品が出てきます。 届いていない品物Aの方から入って チャットに繋がるようにしてみてください。 その時に配送に問題があるというと担当者に 繋いでもらえます。 配達完了でも届いていないということを先に明確にして 対応して貰ってから 他にありますか?と聞かれたら 届いている商品がありデータがテレコになっていることを 伝えてみてくださいね。
その他の回答 (6)
- nagata2017
- ベストアンサー率33% (6875/20335)
○月○日までに商品Aが届くかどうか待ってみましょう。
>どうしたらいいでしょうか? 別に何もしなくていいんじゃないですかね。 Aが届いたらそれで終わり、Aが予定日を過ぎても届かない場合問い合わせすればいいと思います。
- redslove10
- ベストアンサー率41% (397/968)
アプリではなく、ブラウザでAmazonのサイトを開いてください
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18536/30883)
#3です。 Amazonの仕様を頻繁に変えてますね。 カスタマサービスに連絡まではいけますか? 該当の商品を選択してください。 問い合わせ内容が出てきます。 「完了にになっているのに届いていない」を 選択していくとチャットに行けませんか? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V https://appllio.com/amazon-contact-telephone-chat#h33
- redslove10
- ベストアンサー率41% (397/968)
注文履歴にある商品Aの「注文に関する問題」から「荷物が届いてません」をクリック
お礼
回答していただき、ありがとうございます。 「お届けの商品に問題がある場合」のページは 商品の返品しかありません。 どうしたらいいでしょうか?
- asuncion
- ベストアンサー率33% (2127/6289)
チャットで問合せできるはずです。
お礼
回答していただきありがとうございます。 チャットの問い合わせ方法を教えてください。
お礼
回答していただき、ありがとうございます。 「届いていない品物Aの方から入って チャットに繋がるようにしてみてください。」 とありますが、チャットの繋ぎ方がわかりません。 チャットのボタンでもあるのでしょうか?