- ベストアンサー
ヤマト運輸、再配達できない。
ご不在連絡表に従って入力、電話しても お客様の荷物はこのサービスをご利用できません。 ヤマトホームコンビニエンスサービスセンターへお問い合わせください となっており、再配達の利用ができません。 お問い合わせ先に連絡しても配達のお問い合わせは受け付けていませんと言われます。 どうすればよいでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
物は何ですか? 主管支店に電話はされましたか? また、不在票には担当ドライバーの携帯電話番号が記載されています それでもダメだったんですかね?
その他の回答 (3)
- tokohay
- ベストアンサー率10% (173/1580)
回答No.4
ドライバーの携電に掛ければいいじゃない
質問者
お礼
電話番号のってませんでした。
- h_ishikawa
- ベストアンサー率44% (368/821)
回答No.3
ドライバーさんが不在情報を入れ忘れている状態だと思いますので、遅くとも翌日には反映されていると思いますよ。 たまにあることです。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19606)
回答No.1
問い合わせはこちらです ヤマトホームコンビニエンス http://www.008008.jp/contact/
お礼
主管支店に電話したらできました。