• ベストアンサー

ヤマト運輸、再配達できない。

ご不在連絡表に従って入力、電話しても お客様の荷物はこのサービスをご利用できません。 ヤマトホームコンビニエンスサービスセンターへお問い合わせください となっており、再配達の利用ができません。 お問い合わせ先に連絡しても配達のお問い合わせは受け付けていませんと言われます。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

物は何ですか? 主管支店に電話はされましたか? また、不在票には担当ドライバーの携帯電話番号が記載されています それでもダメだったんですかね?

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

主管支店に電話したらできました。

その他の回答 (3)

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (173/1580)
回答No.4

ドライバーの携電に掛ければいいじゃない

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

電話番号のってませんでした。

回答No.3

ドライバーさんが不在情報を入れ忘れている状態だと思いますので、遅くとも翌日には反映されていると思いますよ。 たまにあることです。

回答No.1

  問い合わせはこちらです ヤマトホームコンビニエンス http://www.008008.jp/contact/  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう