• ベストアンサー

ヤマト運輸について。

先日通信販売を利用したのですが、不在の可能性があるかもしれないと思い営業所止めにしました。営業所止めにした場合は問い合わせをしたら配達はしてもらえますか?それともやはり営業所止めにした以上取りに行かないといけませんかね? 追跡では来店予定となっています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

通常は問題無いです。営業所に電話し、送り状番号を伝え配達に変えて貰えば良いです。

rebecca-sarina
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせをしたら配達してくださるようです。