• 締切済み

ソニー→SMOJ→電話→ 「はい。ブツッ」

以前に、SMOJというソニーの関連会社が求人を新聞で出してたので、載っていたフリーダイヤルへ電話したのですが、そのとき、 「はい。 ブツッ(電話が切れた音)」 となってしまいました。 その後、電話しても繋がらなかったような気がします。 これは、何か理由があるのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• Takamitu
回答No.1

電話回線状況が悪いだけではないですか。 そうか、お客様(お金を産む相手)と判断され、有料になると思い切られたのでしょう。 フリーダイヤル以外の電話に通話すればいいのでは。