• 締切済み

米国のIT機器トレンド誌

家電メーカでPC関連の周辺機器のマーケティングを担当しているものです。米国で出版されているIT関連商品のトレンド雑誌をご存知でしたら教えてください。 日本でいうと -デジモノステーション -DIME -Mono Magazine といった類の雑誌です。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

とりあえず、yahoo.comでPC関連のMagazineを探すと、以下のようなところが出てきます。 http://dir.yahoo.com/Computers_and_Internet/Hardware/Desktop_Computers/Magazines/ あとは、もしお時間あれば、紀伊国屋、丸善等の洋書雑誌売り場で、いろいろとご覧になってみるのがいいのではないでしょうか? もしくは cnet.comやzdnet.comのように、日本版が展開されているwebマガジンの本家版からでも情報相当とれると思います。 以上少しでもご参考になれば幸いです。