• ベストアンサー

応えられない

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.2

空回りしてるみたいですね。 でも、形にして応えたい、頑張らないとっていう思いは、 無くしちゃいけません。 そういう姿が見捨てられない要因かも知れませんしね。 とにかく、努力してください。与えられたことをキチンと処理できる方法を探ったり、アドバイスしてもらったり。 恋人さんにも大らかな気持ちで接してあげて。 つらいでしょうが、自立したいという強い気持ちで乗り越えてください。

enacca
質問者

お礼

はい、気持ちだけは切れないように、努力していきます。 ありがとうございます。