• ベストアンサー

脈はありますか?ないですか?

karen0109の回答

• ベストアンサー
  • karen0109
回答No.1

全然脈有だと思いますよ (・∀・)b Douranさんがいいなと思っているならばそれが態度にも出ているでしょうし、相手も30であるならきずくはずですし。 真剣に告白すればあいての男性もしっかり考えて返事くれると思いますので、頑張ってください。

Douran
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 誘ったりすることが私からばっかりだったので、どうなんだろうなーっと思ってました。ありがとうございました(^o^)