• ベストアンサー

NHKのラジオで今から韓国語。

韓国語を勉強したいと思って、色々調べるとNHKのらじをが一番いいと聞きました。 しかし、今からはじめると中途半端です。 何か今までの分のCDなど売っていませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NHKのホームページからテキストのご案内

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&textCategoryCode=72083

その他の回答 (1)

回答No.1

CDなども販売されているようです。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0100