• ベストアンサー

頻尿とビテイ骨痛

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「膀胱炎」 この中で特に「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_60_2_0_0_0 (頻尿) この中では特に「考慮すべきこと」「一般的な原因」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_151_35_0_0_0
tamadonn
質問者

お礼

アドバイスしていただきまして、ありがとうございます。 URL見させていただきました。見た中で、すぐできるものは 実行しようと思います。