• 締切済み

持ち込みOKで個室のあるお店

以下の条件を満たしている居酒屋・レンタルルームを探しています!どなたかご存知ないでしょうか… 必須の条件 ・人数は7~10人程度 ・食べ物や酒の持ち込み自由 ・個室アリ なるべく満たされてるといい条件 ・一晩中明け方まで使える

• お酒

みんなの回答

回答No.2

初めまして、こんにちは。 お探ししてみますと…、 【カラオケボックス リトルシンガー】   東京都新宿区新宿3‐28‐7 第5三洋ビル4F 03-3341-9366   0時~フリータイム:お一人様平日950円・金土祝前日1,450円(+TAX) http://www.tensaku.com/tensaku/shop/?SHOP=00000294&PAGE=1&GNRE=02&CATE=0202 【カラオケランド】   東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 03-3208-9961   深夜フリータイム、23時~翌11時の間の5時間でなんと880円! http://www.hotpepper.jp/s/H000011446/top.html やはり新宿ですが、2軒。 宜しければ御参考にしてみて下さいね。

veta110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~カラオケですか。確かに持ち込みも自由みたいですね。オールもできそうだし、検討させて頂きたいと思います、ありがとうございました!

• Narimiki
回答No.1

東京でしたら1軒知ってますが、場所はどちらをお探しですか?

veta110
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 場所はなるべく東京か神奈川で、少なくとも関東圏内でお願いします。 質問をした直後に場所を書いていないことに気付いたのですが、どうやら質問の内容を変更することはできないようだったのでお伝えできませんでした(^^;