• ベストアンサー

ケーキを作りたいです(^^♪

ケーキを作りたいと思っています(犬用)作ったことある方、レシピをご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.1

ネット検索(ペット 犬 ケーキ レシピ等)でたくさん見つかりますよ。 ↓のようなBBSなどを参考になさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://wankoclub.com/sr_data/sr_data/sr_data.cgi
mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• yusayusa
回答No.2

初めまして。 簡単ケーキの作り方です。 ライ麦食パンや全粒粉入り食パンを適当な大きさに切って、 プレーンヨーグルト(パンを重ねる時も間にヨーグルトを入れて)でデコレーションします。 その上にカットフルーツ(スーパーでよく売られています)をトッピングします。 普通の食パンでOKですが、一応(気休めですが)イヌの健康を考えてライ麦などにしています。 とっても簡単ですよ♪

mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単そうですね。ぜひやってみます。