• ベストアンサー

ケーキを作りたいです(^^♪

ケーキを作りたいと思っています(犬用)作ったことある方、レシピをご存知の方教えて下さい

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harukka
  • ベストアンサー率35% (111/310)
回答No.1

ネット検索(ペット 犬 ケーキ レシピ等)でたくさん見つかりますよ。 ↓のようなBBSなどを参考になさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://wankoclub.com/sr_data/sr_data/sr_data.cgi
mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

  • yusayusa
  • ベストアンサー率38% (39/101)
回答No.2

初めまして。 簡単ケーキの作り方です。 ライ麦食パンや全粒粉入り食パンを適当な大きさに切って、 プレーンヨーグルト(パンを重ねる時も間にヨーグルトを入れて)でデコレーションします。 その上にカットフルーツ(スーパーでよく売られています)をトッピングします。 普通の食パンでOKですが、一応(気休めですが)イヌの健康を考えてライ麦などにしています。 とっても簡単ですよ♪

mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単そうですね。ぜひやってみます。

関連するQ&A

  • 犬用手作りケーキ

    来週愛犬の誕生日(3歳になります)なので、今回は手作りケーキを焼いてあげたいと考えています。 どなたか簡単に作れる犬用手作りケーキのレシピを知りませんか?? よろしくお願いします。

  • シフォンケーキのように手軽で美味しいお菓子を教えて下さい

    義母にシフォンケーキの作り方のレシピを教えたら、 「ケーキより簡単に作れておいしくできる」ととても喜んでくれました。そして、 「他に、シフォンケーキのようにあまりレシピの材料がなく、 簡単にできるお菓子があったら教えてほしい」と言われいます。 実は私も、シフォンケーキのように簡単で美味しいお菓子のレシピがないか探していました。 しかしやっぱりシフォンケーキ以外のお菓子で人にあげても喜ばれるお菓子は、ひと手間かかるものしか分かりません。。 どなたか、シフォンケーキのように手軽で美味しく作れるお菓子のレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 日曜日に義母が来ます、教えていただいたら、義母に教える前に自分で一度作りたいと思います。よろしくお願いします。

  • カップケーキの作り方教えてください

    以前持っていたレシピでカップケーキを作っていたのですが、そのレシピをなくしてしまいました。 中にチョコとかいろいろな物を入れないシンプルなケーキなんです。オーブントースターで焼くと、表面の部分だけが少しクッキーの様にサクサクっとした食感でした。(←こげているからサクサクしているというわけではありません)今まで試したカップケーキは、どちらかと言うとふんわりした出来上がりで歯ごたえが気に入りません。どなたか、私が目指そうとしているカップケーキが作れるレシピをご存知ないでしょうか。

  • 24cmのケーキ台

    24cmケーキ型でスポンジを焼きたいのですが、レシピをご存じの方教えてください。

  • しっとり美味しいマロンケーキの作り方を教えて下さい☆

    大阪心斎橋にあるパティシエコウイチのマロンケーキが大好きです。とってもしっとりしていてマロンの味もしっかりとします。パウンドケーキ型で見た目はシンプルなのですが、あの美味しさが忘れられません。 家でしっとり美味しいマロンケーキを作ってみたいのですが、おすすめのレシピをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

  • オレンジシフォンケーキの作り方を教えてください

    オレンジ味のシフォンケーキを作りたいのですがレシピをご存知の方教えてください。

  • ケーキのレシピ

    無理を承知でお願いします。 どなたか、「Tops」のチョコレートケーキに、味がすっごく近い レシピをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 「藤野真紀子さんの幸せになる50のお菓子」(←うろ覚えです・・・) に、よく似た味のレシピが載っているらしいのですが、絶版で手に入りません。 ぜひ、あの味を手作りで再現してみたいんです! ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一人分のケーキレシピは?

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでバースデーケーキを作りたいのですが、12cmくらいの型を使って作るレシピがなかなか見つかりません。1つだけ見つかったのですが、いくつか見比べてから作りたいと思っています。ですので、12~13cmくらいの型で作るバースデーケーキのレシピをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えていただきたいです☆よろしくお願い致します^^

  • イチゴロールケーキ

    35X48の鉄板でロールケーキのスポンジを作りたいのですが、レシピが見つかりません。どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

  • 天使のなべでカップケーキを作りたいんですが。。。

    新聞の広告に良く入っている “オールパン”を先日購入しました。 そして“天使のなべ”もいっしょに購入したんですが レシピが少なくて困っています。 広告では “天使のなべ”でカップケーキが焼けると 書いてあるんですが購入した時についてきたレシピにもHPにも そのカップケーキのレシピがないので もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? “天使のなべ”を使ったレシピを 紹介しているサイトもご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう