• ベストアンサー

プリンターカーペットのシミ・・

昨日、夫がプリンターをカーペットの上に置いて使用してたのですが、プリンターを動かすとそこにインクのシミが出来ていました。引っ越したばかりで、カーペットの色もオフホワイトに近い色ですので、シミが目立って仕方ありません。その日は雑巾でたたいてみたりしたのですが、滲んだ様になって余計汚くなった気がします・・。今日は、洗濯用の漂白剤を雑巾に染み込ませ、たたいてみましたが、取りきれませんでした。日にちが立ってますが、少しでも綺麗に出来る方法をご存知の方がいましたら、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラを参考にしてください。

参考URL:
http://www.takehope.co.jp/tp-carpet.htm