• ベストアンサー

白いパンツにシミがついてしまいました。

この写真のように白いパンツにシミが付いてしまいました。 なんのシミなのかって言うと今日夕飯にパスタだったのでそれを 食べてる間ソースをこぼしてしまいあんなんなりました。 一回は漂白剤を使って洗濯機に入れて丁寧に洗ったのですが それでも残りました。 どうすれば綺麗っさっぱりシミを亡くせるのでしょうか?

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 台所用洗剤で、部分洗いをしてみてくださいね。 http://matome.naver.jp/odai/2134683021058575201 落ちない場合は、酸素系漂白剤(粉末)と重層で。 https://www.everybasket.com/columns/%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%A7%E7%B0%A1%E5%8D%98%EF%BC%81%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E6%96%B9 ご参考になれば幸いです。