• ベストアンサー

くさかんむりに「幸」という文字の出し方を教えて下さい

タイトルの通りなのですが、部首検索でも手書き文字入力でも出てきません。 ご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooutarou
回答No.1

私はXPを利用していますが、手書き検索で出ましたよ。莘:シンと読むらしいです。ちなみにシンでは出てきませんでした。

bari_saku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、書きそびれました。当方OS2000です。 33688のコード(?)をこねくり回していたら、いつの間にか出ました。助かりました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

くさかんむり に 辛 なのでは?

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございます。 念のため確認しましたが、確かに「幸」でした。