• 締切済み

IME 手書きで古い文字がでない。

IME 手書きで 喜ぶの七を三つある文字で きよこと入力したいのですが、七を三つピラミッドになる文字を手書きしても、検索されません。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 参考URLに詳細があります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/jp_font/jis04/default.mspx
回答No.1

参考URL参照。 Vistaでは手書き入力で出せますがXPでは文字セットの更新が必要です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411468899
ryu1017
質問者

補足

XPですが、文字セットの更新とはどうすればいいか教えて下さい。