• ベストアンサー

コウの部首

「高=コウ」の旧字(?)でナベブタの下がハシゴのようになっている漢字がありますよね。 これをパソコンで入力したいのですが、普通変換ではでてきません。 文字パレットから部首を指定して入力しようと思うのですが、亠、えんがまえ、口で検索しても見つかりません。 どうしたらいいでしょうか? macなので、手書き文字での検索はできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junko_y3
回答No.1

はしご高の部首は「高」です。 見つかると良いですね。

kanako2005
質問者

お礼

見つかりました! ありがとうございました。