• ベストアンサー

くすぐったがり

カテ違いでしたらすみません…。私は凄いくすぐったがりみたいで、友達でも彼氏でも、触られたら「ウヒャッ」って感じになってしまいます。 首も脇もわき腹も耳も全部ダメです。 しかしこの前彼氏に耳を触れられた時、ビクっとなって「くすぐったいよ」と笑いながら言ったら「絶対ウソやろ!」って言われました。 その時、もしかして演技だと思ってる?と思いました。 私は、本当にくすぐったいんです。しかし、もし彼氏に、私がくすぐったがっている演技をしていると思われいるとしたらそれは、凄くイヤです…。。ぶりっ子みたいで。むしろくすぐったがりじゃない女になりたいのに…。。 『本当にくすぐったいんだよっ』っていうのを彼氏に分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか? ほんっと、しょうもない質問で申し訳ないです(>O<) 答えにくい質問だと思いますが、どんな回答でも嬉しいのでお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machan72
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.1

私もすっごくくすぐったがりで、そんなにくすぐったがりじゃどこも触れない!!と言われるくらいなのですが… あんまりくすぐったがりなのは恥ずかしいので、ばれないように!!と気合を入れて結局いつもすぐばれました(~~; どうしても無理しているのが態度にでるのでしょう。 きっと質問者さまのリアクションは彼から見て余裕が感じられるのかもしれないですね。 うそくさく思われるのがいやだというなら少しがんばって我慢してみては?我慢した結果のリアクションは真に迫ってうそくさいなんていえないと思います。

saeko-kouno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答どうもありがとうございます! なるほどー!我慢ですか。確かに、今までは怒る暇も無く、拒絶していました。。 反射的に身体が動く(腕をはらったり)ので、難しいかもしれませんが…頑張ってみます☆ アドバイス、どうもありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.2

逆切れすれば解ってもらえると思います。^^; 「くすぐったいって言ってるでしょうがぁぁ!」って そんなに触りまくられることもないなら理解されるのって難しいですね。 わたしもわたしの子もくすぐったがりなので 触られて困る時は気配を察知すると防御します。 面白がられて何度もされたら怒る、と。 <絶対ウソやろ なんて言われたことないですけどね。 ちょっと焼きもち妬いてるのかな。 仲良くしてね。

saeko-kouno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答どうもありがとうございます! 逆切れですか!いいですね~。 触りまくられることはそんなにないのでちょっと難しいですが…。 何度もされたらその手を使ってみます☆(o^□^o) 仲良くします(>□<) アドバイス、ありがとうございました♪

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • ちょっとHな質問です

    質問場所、間違っていたらすみません しょうしょう、Hな質問です Hの時、感じやすい女性って正直どうなんでしょうか? 引かれないですか?? 私の場合 感じる部分が多く 耳・首・胸・手・脇腹・腰・太もも が、ちょっと触られただけでも感じてしまいます。。 人によるのかもしれませんが、胸も揉まれてるだけですごく気持ちよくなってしまうのです。 サロンで女性のスタッフさんに汗を拭いてもらうのに、太ももに少し触れられただけで びくっとなってしまって; でも、よくいう?クリさんの方はあんまり触っても気持ちよくないのです これって変ですか? Hの時不便だったりしますか? あと、クリさんの方はどうしたら気持ちよくなれますか? 回答の際、差し支えなければ性別記入していただけるとありがたいです><

  • 敏感で感じやすい彼女etc.色々悩み

    エッチな表現があるので、こちらのカテゴリーに質問させて頂くことにしました。カテ違いでしたら、申し訳ありません。 本題なのですが↓ (1)自分は、足の裏とかわき腹とか基本的誰でも普通に弱い場所~エッチな場所まで凄く敏感で感じて(?)しまって、ぎゃあ!!ってなったり、気持ち良すぎ&くすぐったくて変な声まで出てしまい、身体がビクビク反応してしまって、こんな悩み身近に相談出来る人居なくて恥ずかしくて困ってます。なので、よく彼にいじめられてしまいます。 一緒に横になっていたりして、彼氏のアゴとかおヒゲとか手が自分の弱い箇所(耳とか)に偶然当たるだけで、ビクビクしてしまいます。くっつくのが好きなんで、離れたくはないんですが、もう少し軽減とゆうか、何か手がありましたら教えて下さい!!あと、こんな敏感過ぎる彼女、彼氏とゆう立場からしたらイヤじゃないですか?? (2)オマケに、濡れやすいし今の彼氏に出会ってからエッチの気持ちよさがさらに分かって(自分は、経験人数少ないです)、性欲が増す一方で、淡泊とはいかないけど会う度にエッチしたくないとゆう彼氏の負担になってないかもと…悩んでます。彼氏の大事なところが気になったり、ついつい遊んでしまいます。自分は、自分に無い物なので珍しいんだと思ってますが、違いますかね(汗) (3)最後に、彼氏に子供っぽいいじめられ方されます。自分はよくおっとり系で天然と言われます…たしかに他の方よりはだいぶボケボケの世間知らずと思いますし…。 例えば、耳に息かけられたり・小さな嘘ついてすぐ嘘ぽょーん♪て自分の困った顔見て楽しんだり(すぐ謝ってくれます)・おしり好きな彼氏に、おしりパチンと叩かれたりとか・エッチのときも弱い箇所いじめられます。まだ許せる(?)範囲内なので、一緒に居て楽しいんですが(笑) こうゆう、彼女をいじる(?)Sッポイ彼氏さんの心境ってどんな感じなんですかね??嫌いやったらしませんよね、多分…。 彼氏に愛され(好かれ)ているか、不安になってしまったので、自分の嫌われそうなところばかり思いついて、一人で悩んでしまいます(汗) 身近に、こんなこと訪ねられるお相手が居なくて、こちらに質問させて頂きました。下らない悩みでしたら、スルーして下さい。 もし、お心お優しい方々がいらっしゃいましたら、些細なアドバイス頂けないでしょうか(>_<) よろしくお願い致します!!

  • 友達のくすぐりについて

    高2の女子です。 友達が 私の反応をおもしろがって 毎日体中をくすぐってくるんですけど、 わき腹や脚は我慢できるんですが、 気持ち良くなってしまって なんかすごく恥ずかしいです。 特に、首、耳、ひざの裏側、脚の内側がだめです。 相手は女の子たちだし、自分が卑わいな変態みたいで… だめって言うんですが、余計おもしろがっちゃって、 反応しないと余計くすぐってくるし… 気持ち良くなっちゃうのは しょうがないかなぁと思うので、 自分の中で、割り切りたいのですが、 どうやって割り切ったらいいでしょうか?? 他の方にしてみれば くだらない質問だと思うのですが、 かなり切実で、かなり恥ずかしいので、 誰かアドバイスをお願い致します。

  • 演技(男性に聞きたい)

    いつもイったふりをしています。 今付き合って6年の彼氏がいますがHでイった事がありません。彼より以前にも2人と付き合いましたが、ハズレな感じのイキ方が殆どでした。だからずっとイったふりをしてきました。普通男性は女の演技に気付くものですか? 彼も私が演技していることに気づいているのでしょうか? 自分の彼女が6年間も演技してたなんて気付いたら男性としてはショックですよね… これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。 オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。私もまぁまぁしてる方だと思います。これが私がイケない原因でしょうか

  • Hする時にカナリ声出てしまいます!!! 彼氏は「可愛いな」とか「もっと出していいんだよ」って言ってくれるけど、私はすんごく 恥ずかしいです! 抑えれないほどかんじてるってことはわかるんだけど、本当に声が大きいんです。 だから何!?って感じなんだけど、 AVとか雑誌とかに書いてある時 「演技してる」って書いてあるけど、みんな 演技なんですか?私は演技なんかできないくらい 声出ます。

  • 彼氏が嘘つきで虚言癖がありそうで困ってます。

    はじめまして。 22歳の♀です! ご相談させて下さい。 私には年下の彼氏がいます。 彼氏はとても嘘つきで主に三通り ・自分を良く見せるための嘘 ・怒られたくないと思ってつく嘘 ・くだらないどうでもいい嘘 という感じです。 つき合ったはじめは気ずいてなかったのですが、 私だけでなく、友達や先輩や後輩にまで 自分が作り上げた話を、あたかも本当の出来事のように話ます。 単文で終わるのでなく、付き合った当初2時間話をされた内容が、全て嘘だということを、後で知りました。 そのような話は1つだけでなく、何個もあります。(見栄をはるための嘘です。友達はまだ皆信じてます。) それ以外に、私に怒られそうな内容は、怒られたくないために、すぐ嘘をつきます。 しょうなくどうでもいい内容の嘘をとっさにつきます。 ただ、とても分かりやすいので、とっさについた彼の嘘はすぐバレます。 物語のような嘘たちは付き合っていく中で、話が噛み合わなくなったりで、突き止めたら、白状したような感じです。 私は彼氏の嘘が、ほんとうに嫌で、何度も真剣に怒ったり、時には優しく【本当のことを知れた方が嬉しかったよ、ありがとう】など、ありのままが好きだということを伝えたりしました。 彼氏はその場反省するのですが、またすぐ嘘をつきだします。 あまり実感がないようです。 話し合い→嘘発覚→話し合い→嘘発覚を繰り返しです。 数日前も自分を守るための嘘をつかれました。本当にあきれて、なにかがキレたかのように、私は彼氏を物凄い勢いで責め立てました。あんたは病気だ!とまで言ってしまいました。 そんな話をしている最中にも2つ程しょうもない嘘をつかれました。 彼氏は泣いてました。なぜ嘘をつくか分からないようです。 その後言い過ぎたことに反省し、自分が今まで恐怖を与えて、嘘をつかないといけない環境にしてたんじゃないか?とも考えました。 それでネットで検索してたところ、虚言癖という言葉を、恥ずかしながらはじめて知りました。 彼氏ととても良く似た内容に思い、彼氏は虚言癖ではないかと思っていました。 彼氏とは別れたくありません。嘘つきは嫌ですが、うまく付き合っていきたいです。 どうかアドバイスを下さい。 虚言癖についてのくわしい内容も知りたいです。 治すのは難しいですか? 虚言癖とどのようにうまく付き合えばいいですか? 乱文で長文失礼致しました。 誤字脱字あれば申し訳ございません。 最後までお読み頂きありがとうございました。 どうかアドバイスをよろしいお願い致します。

  • ほぼ月一で夜中体中痒くて目が覚めます。

    私は、何故か ほぼ月一位の割合で、寝ている時体中痒くなり 目を覚ましてしまいます。 痒み自体は朝になると大体なくなっており、 気に止めてなかったんですが、今回はいつもより酷く 左手や、首から頭にかけてが腫れ、何故か下唇も腫れました。 痒みも、手、足、耳、脇腹など、全体的にあり、 ダニかな?とも思ったのですが、 ダニ特有の赤い点々とした噛み痕がなく、 ただ本当に痒いだけなんです。 後、関係してるかわからないですが、 この症状が出る時、お腹が痛くなったり、気持ち悪くなったりします。 これは一体なんなのか。 どうしたらいいのか。 痒みを少しでも抑える方法など どれでもいいので、教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 無意識にやっていることがブリっ子

    タイトル通り、無意識にやっていることが 他人から見るとブリっ子と捉えられてしまい、困っています 何か分かんないんですが、多分私は、昔から人を意識するあまり 自分を全く意識していないところがあります… でもまぁ、それはいいんですが 本当に驚いた時に声を上げると、何その声ブリっ子? と言われてしまうんです…… 私的には割とショックで、そんなことないって否定すると逆に冷たい眼で見られます でもそういうのって、本当に無意識だからどうしようもないじゃないですか しかも私は「きゃっ」と声を上げるのではなく、「うわっ」と声をあげてしまうタイプです だからどこがブリっ子? むしろ周りに女しかいないのに、何のためにブリっ子? と思いつつも口に出来ません……ー△ー; で、前置きが長くなったのですが質問です 皆さんは、どんな人の、どんな仕草を見た時に ブリっ子と思いますか? 「きゃっ」と「うわっ」だとどっちがブリっ子だと思いますか? 回答おねがいします

  • 不思議な毛

    友達から聞いたのですが(友達も他の友達に教えられた)、人には体のどこかに体毛とはちょっと違う毛が1本だか生えてると言うのは本当ですか?本当だとしたら、なんという名前で、何の意味があるのでしょうか? この毛は白とか透明で、長いと言うんです。 ・・・で、友達と探してみたら、なんと本当にあった。 (お互い探しっこした訳じゃないです。彼氏とかにみてもらって。。。) おへその脇くらいに透明?の長さ5cm位の毛。 友達→背中 これから、彼氏とかにも探してみるんですけど、私と友達が特例?たまたまあった?嘘なんでしょうか。おへその脇って、下の毛が???ギャランドゥ??? 抜いた方がいいのでしょうか?私も友達も体毛は薄い~普通な方です。

このQ&Aのポイント
  • 光ケーブルの屋外線の垂れ下がりによる問題について、ぷらら光ホームタイプの連絡先について教えてください。
  • 屋外線が1mほど垂れ下がっている状態でも通信には支障がない場合、修理の必要はありませんが、問題が気になる場合はぷららへの連絡が適切です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題について、光ケーブルの屋外線の垂れ下がりによる問題がある場合は、ぷららに連絡することをおすすめします。
回答を見る