• 締切済み

Hする時にカナリ声出てしまいます!!! 彼氏は「可愛いな」とか「もっと出していいんだよ」って言ってくれるけど、私はすんごく 恥ずかしいです! 抑えれないほどかんじてるってことはわかるんだけど、本当に声が大きいんです。 だから何!?って感じなんだけど、 AVとか雑誌とかに書いてある時 「演技してる」って書いてあるけど、みんな 演技なんですか?私は演技なんかできないくらい 声出ます。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

そんなに気にしないでください、もっともっと声を出してください、私もしあなたの彼氏なら、きっと喜びますよ、下もっとビンビンして、もっともっとあなたに気持ちよくさせます。自分の女が興奮して忘我なSEX状態が好きです。彼氏の自慢になります、あなたの恥ずかしいSEX秘密になります。お幸せに

回答No.6

感じると、声、出てくるものですよ。 その声で周りに迷惑がかからないような状況であるならば、いくらでも出していいのではないでしょうか。 感じて、ありのままに声を出すことでスッキリしますよね。ああ、自分を開放できたなぁ、って。 私も、最初は「あえぎ」くらいの声ですむのですが、それが途中から「叫び」に変わり、最終的には「絶叫」しています。ロマンチックにはほど遠いと自分でも思っています。 最高に感じる時には「絶叫」どころではなく、まさしく獣の「咆哮」「雄叫び」「うなり声」のような状態になります。薄れゆく意識の端で自分の獣のような声を聞きながら、自分の体からこんな音が出てくることに、驚きとともに羞恥心も感じているのですが。

oyuchan
質問者

お礼

私も叫びとかに変わってきます。 こんな自分が怖かったりもしちゃいます・・・ 回答ありがとうございましたぁ

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

男です。 彼女に大きな声を出されれば出されるほど興奮します。 「もっと大きい声出して」って自分の方から要求します。 そこに○○の大きくて気持ちいいなんて言われたらもっと興奮するんですが・・・。

oyuchan
質問者

お礼

声で興奮してくれたらもっとお互いHが気持ちよくなりますよねっ(●´3)ノ  回答ありがとうございます。

noname#20585
noname#20585
回答No.4

私の彼もとても喜んでくれます♪ もっと、もっとと言ってくれます。 「あまりに大きくて冷めない?」と聞いても「嬉しいばっかりだよ」って。だから、いつもホテル中に響きわたるくらい、次の日は声がかれちゃうくらい、思いっきり出してます。ありのままの自分でいられることに幸せ感じます!

oyuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 そおですよね。ありのままを出せるなんて幸せなことですもんねっ♪

  • tyakoo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私も声がでちゃいます。私は貴方がうらやましい・・・ だって、私は、彼から「もう少し声を抑えて。うるさくて集中できない」って言われてるから。 抑えられないけど、抑えなきゃいけないんだもん。声の事ばかり考えて、私の方が集中できません。 彼が出していいよっていってくれてるんだから、思いっきりだしていいと思いますよ!!

oyuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うらやましいと思われてるなんて思わなかったです。  うるさくて集中できないって言われたらショックですよね・・・ 

  • muu612
  • ベストアンサー率22% (35/153)
回答No.2

20代♀です。 私も声がでます・・・。 (というより叫び声?) つーか、演技なんかしてる場合じゃないです。 彼は「いっぱい声出して。」って言いますが、私もできるだけ我慢します。。。 恥ずかしいですもんね。 一回、ビデオ撮ったけど、マジ声でかくて、しかも色っぽいとかじゃなく、叫び(?)だったので、密かに反省でした・・・(--;

oyuchan
質問者

お礼

私もさけびっぽく聞こえます(>Д<) 恥ずかしいですよね! ビデオに撮ったんですか~ すごぉい(*´艸`) 私もできるだけ我慢してます。 でも抑えれませんよね。 同じ人(?)がいて嬉しいです(嫌味じゃないですよ) ありがとぅございます!!

  • tan816
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.1

こんにちわ。 声だして彼が喜んでくれているならいいんじゃないですかね? 声に興奮する男性だっていますしね。 声出しは演技といわれていますが、みんがみんな演技ではないでしょう。 たしかに ・彼に喜んでもらいたいから声を出す ・ものすごく感じているように、シーツを強くつかむ。 ・彼の背中等に爪を立てて強く抱きしめる。 などなどAVに限らず、普段の性生活でも 演技している人はいるでしょうね。 それは彼に好かれたいからというのが一般的な理由です。 素直な自分を出して彼が喜ぶならとても幸せなことだと思いますよ。

oyuchan
質問者

お礼

喜んでくれてるんですよねっ。 大丈夫ですよねっ ありがとうございます♪ みんな彼氏に喜んでほしいからかぁ ありがとうございます

関連するQ&A

  • Hの時もっと声を出せと言われるので悩んでいます

    付き合って数ヶ月になる彼氏がいます。 ところが最近、彼が「Hのときもっと声を出してほしい」としきりに言ってくるようになりました。 自分ではマグロのつもりはありませんし、気持ちよさに合わせて声も自然に出しているつもりでした。 Hの最中にもよく言われるのでその度に頑張ろうとは思うのですが、「声を出す」ことに集中してしまうと逆にHに集中できなくなります。 彼が言うには、演技であってもとにかく声を出して欲しいそうです。声がH時の興奮のかなりの割合を占めるそうです。 この前は「今までこんなに声を出さない彼女はいなかった。なんか傷つきそう」というようなことまで言われ、とても悲しくなりました。 このままだと彼とHすること自体いやになりそうです。 本当に皆さんそんなに声を出しているのでしょうか? またどうしたら上手に男の人を悦ばせられるような声を出せるようになるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Hの声ってみんなどうやってるの?(女性)

    HのときってAVとかのはすごいじゃないですか・・・。 私はほっとんどでないんです。 皆さんってどんな感じで声を出しているんですか? 思わず出てしまうような声?それともわざと何か言葉を発するの?? 無言でHっていうのも彼も嫌だと思うので、皆さんどうしてるのか教えてください。

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • ガラガラ・しゃがれた声で悩んでます。

    ハスキーボイスというよりも、ガラガラ声です。 当方お酒もほとんど飲みませんし、タバコも吸いませんが、よく男性から(初対面でも)「酒やけした声」とか「タバコ吸ってそう」と言われてすごく傷つきます。 見た目は小柄で小動物系だと良く言われますが、声が本当に可愛くないんです…。 なのでいつもHする時に「可愛くない声で嫌われないかな?」とか「しゃがれた声の喘ぎ声で萎えてないかな?」「声の質と喘ぎ声が合ってねーよとか思われないかな?」と内心ハラハラ&不安でいっぱいです。 AVとかもほとんど可愛い声の人ばっかりですし…。 かといって、お色気ムンムン、杉本あやのようなフェロモン系ともかけはなれているので声にコンプレックスを抱いてます。 自分の声が大嫌いで、可愛い声になりたいです…。 ガラガラ声はやっぱり萎えますか? いっそのこと声を出さない方が良いですか?

  • イクときの声

    彼女とsexをしていて 射精する時の声をどう出していいのかわかりません。 男なのに声出し過ぎるのもキモチ悪いと思うし・・・ 男のみなさんは普段どんな感じで声出してますか? また、彼氏や夫はどんな感じですか? 参考にさせてください <(__)>

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • Hの時の声

    男性へ質問なんですが、Hの時に声出ますか? AVとか見てると男優もかなり声出すじゃないですか。 僕は射精の瞬間に「くっ!」とか力が入って声が出ることはあるんですけど、あんなに声出したことないんです… あぁなるまで感じてないって事なんですかね…?

  • 女の人ってイク時どんな声をだせばいいんですか? 私の彼は声だしまくれといってくるんですが、 なんていったらいいのか・・・。 自然にでるんでしょうけど、演技でもたくさん声を だして喜ばせてあげたいんです。 お願いします。