• 締切済み

Hする時にカナリ声出てしまいます!!! 彼氏は「可愛いな」とか「もっと出していいんだよ」って言ってくれるけど、私はすんごく 恥ずかしいです! 抑えれないほどかんじてるってことはわかるんだけど、本当に声が大きいんです。 だから何!?って感じなんだけど、 AVとか雑誌とかに書いてある時 「演技してる」って書いてあるけど、みんな 演技なんですか?私は演技なんかできないくらい 声出ます。

みんなの回答

• yusou
回答No.7

そんなに気にしないでください、もっともっと声を出してください、私もしあなたの彼氏なら、きっと喜びますよ、下もっとビンビンして、もっともっとあなたに気持ちよくさせます。自分の女が興奮して忘我なSEX状態が好きです。彼氏の自慢になります、あなたの恥ずかしいSEX秘密になります。お幸せに

回答No.6

感じると、声、出てくるものですよ。 その声で周りに迷惑がかからないような状況であるならば、いくらでも出していいのではないでしょうか。 感じて、ありのままに声を出すことでスッキリしますよね。ああ、自分を開放できたなぁ、って。 私も、最初は「あえぎ」くらいの声ですむのですが、それが途中から「叫び」に変わり、最終的には「絶叫」しています。ロマンチックにはほど遠いと自分でも思っています。 最高に感じる時には「絶叫」どころではなく、まさしく獣の「咆哮」「雄叫び」「うなり声」のような状態になります。薄れゆく意識の端で自分の獣のような声を聞きながら、自分の体からこんな音が出てくることに、驚きとともに羞恥心も感じているのですが。

oyuchan
質問者

お礼

私も叫びとかに変わってきます。 こんな自分が怖かったりもしちゃいます・・・ 回答ありがとうございましたぁ

• kamebu
回答No.5

男です。 彼女に大きな声を出されれば出されるほど興奮します。 「もっと大きい声出して」って自分の方から要求します。 そこに○○の大きくて気持ちいいなんて言われたらもっと興奮するんですが・・・。

oyuchan
質問者

お礼

声で興奮してくれたらもっとお互いHが気持ちよくなりますよねっ(●´3)ノ  回答ありがとうございます。

noname#20585
noname#20585
回答No.4

私の彼もとても喜んでくれます♪ もっと、もっとと言ってくれます。 「あまりに大きくて冷めない?」と聞いても「嬉しいばっかりだよ」って。だから、いつもホテル中に響きわたるくらい、次の日は声がかれちゃうくらい、思いっきり出してます。ありのままの自分でいられることに幸せ感じます!

oyuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 そおですよね。ありのままを出せるなんて幸せなことですもんねっ♪

• tyakoo
回答No.3

私も声がでちゃいます。私は貴方がうらやましい・・・ だって、私は、彼から「もう少し声を抑えて。うるさくて集中できない」って言われてるから。 抑えられないけど、抑えなきゃいけないんだもん。声の事ばかり考えて、私の方が集中できません。 彼が出していいよっていってくれてるんだから、思いっきりだしていいと思いますよ!!

oyuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うらやましいと思われてるなんて思わなかったです。  うるさくて集中できないって言われたらショックですよね・・・ 

• muu612
回答No.2

20代♀です。 私も声がでます・・・。 (というより叫び声?) つーか、演技なんかしてる場合じゃないです。 彼は「いっぱい声出して。」って言いますが、私もできるだけ我慢します。。。 恥ずかしいですもんね。 一回、ビデオ撮ったけど、マジ声でかくて、しかも色っぽいとかじゃなく、叫び(?)だったので、密かに反省でした・・・(--;

oyuchan
質問者

お礼

私もさけびっぽく聞こえます(>Д<) 恥ずかしいですよね! ビデオに撮ったんですか~ すごぉい(*´艸`) 私もできるだけ我慢してます。 でも抑えれませんよね。 同じ人(?)がいて嬉しいです(嫌味じゃないですよ) ありがとぅございます!!

• tan816
回答No.1

こんにちわ。 声だして彼が喜んでくれているならいいんじゃないですかね? 声に興奮する男性だっていますしね。 声出しは演技といわれていますが、みんがみんな演技ではないでしょう。 たしかに ・彼に喜んでもらいたいから声を出す ・ものすごく感じているように、シーツを強くつかむ。 ・彼の背中等に爪を立てて強く抱きしめる。 などなどAVに限らず、普段の性生活でも 演技している人はいるでしょうね。 それは彼に好かれたいからというのが一般的な理由です。 素直な自分を出して彼が喜ぶならとても幸せなことだと思いますよ。

oyuchan
質問者

お礼

喜んでくれてるんですよねっ。 大丈夫ですよねっ ありがとうございます♪ みんな彼氏に喜んでほしいからかぁ ありがとうございます