• ベストアンサー

演技(男性に聞きたい)

いつもイったふりをしています。 今付き合って6年の彼氏がいますがHでイった事がありません。彼より以前にも2人と付き合いましたが、ハズレな感じのイキ方が殆どでした。だからずっとイったふりをしてきました。普通男性は女の演技に気付くものですか? 彼も私が演技していることに気づいているのでしょうか? 自分の彼女が6年間も演技してたなんて気付いたら男性としてはショックですよね… これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。 オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。私もまぁまぁしてる方だと思います。これが私がイケない原因でしょうか

noname#9737
noname#9737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

本当にイク女性ってものすごく少ないですから、い~いく!みたいに男性がイクと言ったあとすぐイクという女性は演技だとすぐわかります。そもそも男性と女性が同時に絶頂に達することはほとんどないので。 女性の演技のあえぎ声とかでも男性はめちゃくちゃ興奮します。多くのカップルは暗黙の了解でやっていることです。 今後、あなたがイクときも男性としてはおおっ!やっと本当にイってくれるようになったんだとうれしく思います。 オナニーとイクの関係はオナニーでどこを攻めるかなどなどによると思いますが、女性のイクは相手の男性に大切にされている愛されていると感情的に興奮することでイクのでオナニーは気にしなくていいと思いますよ。

noname#9737
質問者

お礼

演技してることに対して、非難っぽい回答がかえってくるだろうと内心思っていたのですが、男性の方からこのような回答を頂いてちょっと驚きました。でもすごく気がラクになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

noricoonさん、今晩は。 >普通男性は女の演技に気付くものですか? 気づく人は気づくそうですが、どちらかと言えば気づかない人の方が多いようです。 >これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。 関係ないと思いますよ。#3さんもおっしゃるように「今日はいつもよりも気持ち良かった」という事で問題ないかと(笑)。もし、一度イってしまった事でイキ癖が付いた場合は彼に「私、何か変わったみたい(エッチの際の感じ方が変わったみたい)」と言っておけば、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

noname#9737
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます それぞれの方にお礼を書きたいところですが… スミマセン 皆さんの意見スゴク参考になったし気持ちがラクになりま した。彼氏とも色んな意味でうまくやってく努力をしてみ ます。ありがとうございました

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

>今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、 >彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。 女性のイキ方、 イク深さにはいろいろあります。 1.今までの方法では段々イカなくなるように演技を変えていって、   本当にイケるように努力してもらう。 2.今のところは軽くイッてたことにして、   本当にイッたときには深くイッたことにする。 >オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。 刺激を与えすぎるとよくないでしょうね。 でも女性の場合はイク訓練になりやすいと聞いていますよ。 >これが私がイケない原因でしょうか これは改めて質問を立てて、 今のオナニーの仕方が適切か問うてみてはいかがでしょうか。

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.3

別になんもきにしなくていいと思うよ? 本当にイったときに今日のはすごくよかったって言えば彼氏がきづいてるかどうかはしりませんがそれで全ては丸くおさまるんじゃないですか?

  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.2

セックスって、人それぞれですからねぇ、、、 「演技」ではなく「演出」と思えばどうです? お互いの気持ちを盛り上げる為の・・・ その為なら男だって「演技」くらい、しますから。 6年も続いてる仲なら、信用していいんじゃないでしょうか?彼氏の事。

関連するQ&A

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。

  • さて、演技をいつやめようか

    長文になりますので、最初に主旨だけ述べます。 付き合いだして2年。今まで100回以上Hをしましたが全て演技をしています。 そろそろ私もHで快感を味わってみたくなったので彼氏に上達してもらおうと、感じるフリをやめることを考えています。一体どうすればよりよいHになるでしょうか?  ※以下詳細です。長文に付き合っていただける方でいいので読んでください。  元々彼は未経験、私は経験者でした。最初の時、彼は緊張のためか上手く勃起することができず、それが4・5回続きました。しかし、私が色々指図することはせず、彼のやるがままに任せました。それは彼が萎えてしまうのを気にしているのを知られたくなかったし、自分がH好きだということを隠したかったからです。  その代わり、彼にHに自信をつけさせるため、彼の愛撫にほとんど感じているフリをしました。彼もそれで安心感を覚えたのか段々と途中で萎えることがなくなり、ついにスムーズなHが完成したのです。  それから彼はそのときと同じことをするようになりました。最初から濡れてなくても指を激しく動かして濡れさせます。そして濡れるやいなやHしようとします。ホントはもうちょっと優しく長く愛撫してほしいけれど、「まだいい」っていうと再度指を激しく動かされるのでそのままHします。 で、いきなり早く出し入れしたり、辛い体勢をさせられたりもするようになったけど、全部気持ちよさそうな声や顔やフリをします。私がイッて(もちろん演技)彼氏が同時くらいにイクとそこで終了です。  やるからには彼氏には気持ちよいHをしてもらいたい。そう思うとどうしても演技をしてしまうのです。  彼氏を傷つけず、自分も気持ちよくなる夢のような方法がありましたら、是非教えてください。  

  • イく演技をしてしまう…

    彼氏とエッチをするときの話です。 (というか、彼氏以外とエッチしたことないですが;笑) 男性って、手マンなどのとき、女性が感じている反応をすると、動きを速くしたり、イかせようとすると思うんです。 私は、そんなに経験が多い方でも、自分でオナニーしたりもしないので、どこが良くて、どこでイけるか、どれくらいかかるか、などがあまり分かりません。 それ故、男性がイかせようと頑張ってるところを見ると、疲れさせたら申し訳ない、と長引かせないように、良きタイミングで、イく演技をしてしまいます。 付き合いが長くなればなるほど、本当はイってないなんて言えるわけもなく、演技を繰り返してしまいます。 本当は、彼氏と一緒にちゃんと気持ちよくなりたいです。 (いまも気持ちよくない訳ではないのですが、彼でイきたいです…) 演技をしなくてもよくなる方法はあるでしょうか? どんなことでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。

  • 演技は嫌ですか(男性のご意見聞かせてください)

    私には付き合って1カ月の彼氏がいます。どちらも20代前半です。 この間付き合って初めてエッチをしました。 彼がキスをしてきてそういう気分になったので私が誘いました。 しかし彼のが大きくて私は痛くて 1回目は途中でやめてしまいました。 彼は「大丈夫だよ。痛いの無理やりするのは俺も嫌だし」 と言ってくれ、特に気にしていない様子でした。 しかし私は彼になんだか申し訳なかったので 「もう一度試してみる」と言って2回目を試してみました。 やはり痛かったのですが 彼が気持ちよさそうでしたし 申し訳ない気持ちがあったので私は演技していました。 しかし途中で演技がバレてしまいました。 彼はすごく怒って 「どうして嘘つくの?」 「早く終わろって言ったのも、痛かったからでしょ?」 「正直に言えばいいのに」 と言いました。 私が悲しくなって泣いたら 「泣きたいのはこっちだよ…」 と言われました。 「しばらくお互い黙って冷静になろう」 「謝らなくていいから。さっきのこと思い出すから」 と言われ、お互いしばらく黙ってました。 それからも彼は怒った様子で ホテルを出た後も沈黙になることが多かったです。 そのまま家まで送ってくれていつも通り別れ際のキスをしました。 私はなぜ演技して、そこまで怒られたのかよくわかりません。 (ちなみにその日の彼は寝ないで仕事した帰りで疲れているようで 元々いつもより素っ気なかったです。) どうして演技を怒るのでしょうか? 私は今後どうしたらいいのでしょうか? やはり謝るべきなのでしょうか? 別れたくないので、困っています。 男性の方ご意見をお願いします。

  • 男性の本音を!女性の演技他

    先日、読んだ本で、20代から30代の女性対象で、 イク、感じたフリをした事があるというのが8割にのぼるとありました。 (私はもっと多いと思ってますが・・・) それで、その演技というのは、 二人にとってとても不幸な事であると書いてあり、 私もその意見には概ね賛同しました。 というのも、そもそもなぜ演技をするのかといいますと、 女性の配慮でして、特に気持ちも良くなかったのに、 相手を傷つけたくない、演出でそうした方がよいだろう。などと 自己犠牲をしているわけです。 また男性側にとりまして、彼女は自分とのHで 十分感じていて、満足していると思っているわけですから、 その気持ちよくないHを繰り返していることとなります。 ですから、二人にとって不幸となっていたのですが、 かといって、何らかの形で、今の二人のセックスは 気持ちよくないと伝えるというのは、とっても難しい気が致します。 上記を読んでいただきまして、 改めてパートナーが演技をしていた場合、 そのまま演技をしてもらいたいか、 それとも演技をやめて、 何らかの形でよいものにしていきたいと伝えてもらいたいか、 本音を聞かせていただくとありがたいです。 もし後者だった場合は、どのように伝えてもらうとよいか 等聞かせてもらうと助かります。 私が相談を受けている友人が、産後、ホルモンの関係か、 旦那さんとのセックスに苦痛を感じており、 毎回演技をしているとの事。 時にはレイプされるほどの気持ちになっています。 それを知らずに抱いている旦那さんも不幸と思いますし、 何よりその友人が辛そうですが、 旦那さんは育児等にも協力的で愛情も感じるため、 頑張って付き合ってるようです。 また、新しいスタイルでポリネシアンセックスや スローセックスなどの提案は男性としてはどう思いますか? そちらもあわせてお願いします。

  • いくふり

    初めて投稿します。 実は2週間前に年上の彼氏が出来て、もうセックスもしました。 その最中彼氏に「いった?」っていわれて思わず「うん」と言ってしまいました。 彼氏の事は大好きだしセックスも気持ちいですが、挿入しながらいくって感覚が今までなくて…。 嫌われたくなくて思わずついた嘘でした。 ですがネットで色々みたら『いったふりほどショックなことはない』『ふりなんてしちゃだめ』『ばれたら大変だよ』など意見が多くて、やっぱり嘘はよくないのかなとすごく悩んでます。 でも今更「いれながらいってくれるっていいよね♪」とすごく喜んでる彼に、実はちょっと演技してましたとかもいいづらいし、どうすればいいのか分かりません。もしアドバイスを頂けましたら、お願いします(>_<)

  • 演技してるつもりはないけど・・・

    先日初体験を終えた女です。 Hしてる間、手と唇がすごくしびれました。 調べたところ喘ぎすぎによる過呼吸症候群らしいのですが 確かに今思い出すと自分でもあえぎすぎてたなぁと 笑 自分では演技してるつもりはないですが、多分多少過剰に喘いでいた部分もあったと思います。 男性からしてみれば、過剰に喘いでる子ってどうなんでしょうか? でも過剰とは言ってもAVみたいに激しいわけではありませんが^^; あとこれは演技だな、とか分かってしまうものですか? それから女性に質問なのですが、喘ぐ時意識してますか? 感じてても声は出ない・・・って時あると思うんですがその時は無言ですか?

  • 彼のオナニー(男性に質問)

     私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

  • 主人にセックスの時イッてないと言ってしまいました。

    1年間ずっとイッたふりを続けていて、もう演技するのにストレスを感じていて、ついに一回もイッたことがなかったと2日前に暴露してしまいました。 男性にとってはやはりショックでしょうか? なんというか、冷たくなったように感じます。元気はないです。もちろんセックスもないです。 日曜日に言ったばかりなのでなんともいえないですが。 レスになるのは困るのですが、私は今後彼に対しどう接するべきですか?

  • 彼氏の嘘

    彼氏が男友達と2人で飲んでいたと言ってきて、女の勘なのかからの言動が怪しいのか、なんとなくその言葉を疑ってしまいました。 実際にインスタを見てみたら、彼氏の男友達の彼女とのDMでまた飲もうね〜などと言っている会話がありました。なので他に女の人がいたかは分かりませんが、少なくとも、彼氏と彼氏の友達2人で飲んでいたというのは嘘だということがわかりました。 私自身として、友達の彼女と飲むというような状況になってしまったこと対しての怒りの感情はないのですが、嘘をつかれたことに対してとてもショックを受けました。 しかし、嘘をついたのは私を傷つけないためなのかと考えるとそこまで深刻に考えることではないのかなとも思います。 彼氏に問いただそうか迷っていますが、知らないふりをしてもいいのかと悩んでいます。 どのように思いますか?