• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiをやってるのですが・・・

現在mixiに参加しているのですが日記を書いても、ページを表示できませんとしかならなくて困ってます。どうしたらいいのでしょうか? パソコンが安いのでもう壊れちゃったのかな? mixiで日記がかけないと困ります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

mixiの新着日記検索で「日記 ページを表示できません」を検索してみたら、同じ症状で困ってる人が数人いました。 時間帯(特に深夜12時前後だと思いますが)によっては、mixiのサーバーに極度な負荷が掛かって更新出来ない事があるようです。 どうやら、利用者側で解決する問題ではないようなので、負荷の軽い時間帯に更新するしかなさそうですね。 テキスト・エディタなどに予め書いて一旦文書を保存してから、負荷の軽い時間帯にコピペして更新してはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ただ日記をアップしたのは11:57だったので混む時間帯なんですね。 いまもう一度やってみます

質問者からの補足

3時ごろやってもできませんでした。 やっぱり何が問題かわかりません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tcla
  • ベストアンサー率62% (5/8)

写真のサイズが大きいと、おかしくなることがあります。写真を載せずに、短い文章でアップロードしたら、問題ないのではないでしょうか? mixi側の問題なので、パソコンが壊れたわけではないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 写真は貼り付けてないです。 確かに朝9時ごろにアップできました。ご迷惑をおかけしました。