• 締切済み

mixi

mixiで日記を書いたのですが、新着日記に表示されません。なぜなんですか?全員に公開にしてるのに・・・

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

単純に他のユーザーが日記を書いて投稿したから新着日記の表示が下へ下りただけでは? 新着日記を確認した時点で他のユーザーが投稿して新着から消えることは普通にありうる事象です。 1000万人以上もいるユーザーの中で日記を書いているのが10人単位ではないのだから仕方がないことです。 どうしても他のユーザーにも見てもらいたいのならmixiニュースを利用するといいですよ。 レスがつくつかないはおいといて足跡だけはいっぱい残ります。