• 締切済み

mixiでブログを書いています。

mixiでブログを書いています。 mixiにログインしたら「日記に新着コメントがあります」という 赤いコメントが出ていたので、日記を見にいったのですが コメントが全く入っていませんでした。 トップページに戻っても、赤いコメントは消えていませんでした。 でも、コメントは3になっていたので 確かに誰かコメントしてくれているようです。 なぜコメントが見れなかったのでしょうか? また、どうすれば見れるようになりますか?

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

日記に新着コメントがあります」という赤いコメントの部分をクリックしたら見れませんか?