• ベストアンサー

インスパイアのバンパー

ytkhkの回答

• ベストアンサー
  • ytkhk
回答No.1

予想される原因はタイヤが右折するときにタイヤハウスのどこかに接触してますので危険です!!燃費も悪化しますし接触によって突然バンパーが外れる可能性もでてきます。さらにアライメントも狂いますので早く修理してください。 値段ですが実物をみてないのでなんともいえないですが最悪、バンパーの交換、良くて手で押せば直ります。交換であれば車種によっては10万前後、少なくとも5万くらいはみといたほうがいいかと。あくまでも予想ですので店で何件か回って見積もりをだしてください。