• ベストアンサー

有明コロッシアム付近の格安宿

Lucky8の回答

• Lucky8
回答No.2

ワシントンホテルの優待券を使用すれば安く泊まれますよ。Yahooオークションで藤田観光の株主優待券を落札してみて下さい。2千円以下で落札できると思います。そうすれば1泊(シングル)なら、9950円の半額+落札代で泊まれます。コロシアムへは有明ワシントンホテルが一番近く余裕で観戦できると思います。または、同じようにグランパシフィック・メリディアンの優待券が入手できれば格安で泊まれるでしょう。特にAIGジャパンオープンの時には、このホテルに有名外国人プレーヤーが泊まるのでホテル内で出会えたりします。私は今年泊まったらアンチッチとエレベーターで一緒になりサインをもらえました。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C6%A3%C5%C4%B4%D1%B8%F7&auccat=2084048817&alocale=0jp&acc=jp
ICE_LACKY
質問者

お礼

総額約7000円の支出は、高級ホテルとしては、安価ですね ありがとうございました