• ベストアンサー

最近流行りの言葉が思い出せません。

スローライフや健康、自然食品、自然環境を大切にするといった 考え方、ライフスタイルをさす言葉が最近女性誌を中心にあったと思うのですが思い出せません教えてくだせい。

• gbig
  • お礼率73% (28/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164450
noname#164450
回答No.1

LOHAS(ロハス)ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.lohasclub.org/
gbig
質問者

お礼

ありがとうございまーす!!