• ベストアンサー

髪が異常に抜ける!授乳中です。

miykoの回答

• miyko
回答No.7

抜けました。はげになるんじゃないかと思うくらいにたくさん。 でもいつのまにか抜けなくなったから、心配ないですよ。こう言う経験をされた方はたくさんいると思いますよ。 他のお母さんは抜けなかったけど、白髪が増えたという人もいましたよ。 やっぱりホルモンのバランスのせいでしょうね。 はげになる事はないので安心してくださいね。

sakyomaru
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 白髪も増えたかも~ってちょっと不安でしたがハゲにもならないみたいで安心しました^^