sahosawaのプロフィール

@sahosawa sahosawa
ありがとう数70
質問数3
回答数86
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/19
  • 普通科高校と商業科高校

    現在、あなたに中学3年(受験生)の子供がいると考えてください。 あなたの子供の将来を考えるうえで、どっちをすすめますか? 理由を添えていただければ幸いです。

  • yahoo ショッピング出店について

    個人事業主の申請をしてyahooショッピングに出店しようと思ってるんですが、資料によると前年度の確定申告書が必要だということです。 個人事業主として登録してすぐに出店審査を受けて審査を通過された方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスお願いできませんでしょうか? また、個人面談がほんとにあるのかどうかも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 育児に行き詰まってます

    1才の子供の母です。タイトル通りなのですが、 食べない、食べ散らかす、物も散らかしまくるので収まりつかず、何かと私の足下にまとわりついてきて自分の事もできません。気晴らしに外に出ても大声でぐずられると余計にストレスがたまり帰宅します。 寝静まって、散々な部屋を片付けた後に私のエネルギーも尽き果てる毎日です。 夫は仕事が忙しく、休日もなく夜遅く帰宅します。育児を手伝ってくれない愚痴は話していますし、夫も最大限に努力してくれていると思います。そんな事情も理解しているつもりです。 でも、自分の気持ちのやり場に困っています。子供には手を出してはいけない、と思っているが故にモノにあたるようにもなりました。時には駆け寄ってきた娘を突き放してしまうこともあります。今までどれだけイライラしてもモノにあたることなんて考えられませんでした・・・。そんな自分にも腹が立ちます。 ママ友にも恵まれており、育児愚痴も聞いてもらっていますが、「手を出してしまっている」とは中々打ち明けられず、時に「このままでは虐待の方向に行ってしまいそう」と考えるとさらに不安です。 もし似たような経験をされた方がいるようでしたら、どのように対処されたか教えて下さい。

  • SOHOを始めようと思うんですが・・・

     私は、SOHOを始めようと思っています。 某ホームページにて、在宅ワークを募集している を見たんですが、「年間40万円前払い」となって いたんですが、それは、払わなければできないもの なのでしょうか?できれば、費用をほとんどかけずに始めたいんですが、そのような方法を知っている方 はいらっしゃいませんか?  

  • 9ヶ月の子を連れていけるようなレジャー施設

    9ヶ月の子供がいます。 私の両親(60歳)から、「夏休みだし何処か遊びに行こう!!」とのお誘い。しかし、どのようなところに行けば良いものでしょうか。教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • kamsa
    • 妊娠
    • 回答数3