• ベストアンサー

今回の美智子妃殿下のメッセージ全文知っている方

先日テレビで美智子妃殿下がご本人の誕生日にあたって書かれたというメッセージを見ました。素晴らしい内容だと思っていたのですが、その文章がなかなか見つけられません。もし、どこかネット上で読めるところか雑誌などご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか

参考URL:
http://www.kunaicho.go.jp/kisyakaiken/kisyakaiken-h1701.html
satorukan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Yahooで検索すればすぐ見つかるだろうと思ったのですが、慣れていないこともあって、なかなか見つかりませんでした。本当にありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3

コチラはどうですか・・・

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/features/impr/im20051020_01.htm
satorukan
質問者

お礼

ありがとうございます。ご厚意、感謝申し上げます。

• overtone
回答No.2

動画もあるでよ。

参考URL:
http://www.kunaicho.go.jp/kisyakaiken/kisyakaiken-h17-01.html
satorukan
質問者

お礼

ありがとうございます。ご厚意に感謝申し上げます。