• ベストアンサー

中川秀直自民党国対委員長の前の国対委員長って?

タイトルの通りなのですが、中川秀直自民党国対委員長の前の国対委員長は誰でしたっけ? また歴代の自民党国対委員長のわかるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

大島理森氏(おおしま・ただもり) http://www.morry.jp/top.html プロフィールをどうぞ。 歴代 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC) ↑から「歴代の自由民主党本部・執行部役員表」を。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~大島さんだったんですね。ここの所国対委員長=秀直さんってイメージが強くて思い出せませんでした。歴代のもわかって良かったです。ありがとうございました。