• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

歴代自民党総理大臣であなたが最低と思うのは誰?

  • 質問No.6176950
  • 閲覧数395
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 2% (1/45)

歴代自民党総理大臣であなたが最低と思うのは誰?

タイトルの通り

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー
確か…あほうだろう、とか言う人
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

麻生太郎ですか。
エコカー減税やって需要を先取りしすぎて、
さらに景気を悪くした張本人ですね。

彼は頭が悪い気がします。
まぁ学習院ならこの程度か。
投稿日時:2010/09/12 23:31

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 31% (268/842)

村山富市・・・と書こうと思いましたが彼は自民党ではないですね。というわけで宇野宗佑。
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

宇野は大人気ですね。
この人勲一等貰ってましたね。
投稿日時:2010/09/12 23:29
  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (27/143)

さて、誰だろう?

福田(Jr.)さんかな?

首相になることそのものが目的だった感じがする。
その点では、「政権交替」成ったあと何も実のあることをしない民主党と似てる。
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

「あなたとは違うんです!」って辞めましたね。
よくわからんけど。
投稿日時:2010/09/12 23:29
  • 回答No.6
やっぱ、宇野宗佑。

総理を辞めた理由も、あまりに「アホ」い。
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/12 23:28
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

宇野宗佑ですね。
確か女性問題で辞めたんでしたね。短かったです。
“明鏡止水の心境・・”とか言って辞めました。
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

>明鏡止水の心境

どういう心境なんですかね。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/12 15:00
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

竹下登
ただ、民主党総理大臣は最低しかないw
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

投稿日時:2010/09/12 15:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (1611/5843)

 森 喜朗 
 愛媛県の水産高校の練習船「えひめ丸」衝突事故の際、能天気にゴルフなんかやっていて、しかも、連絡を受けても、すぐにプレーを中断しなかった。
 麻生太郎元首相は、この森元首相の件が脳裏にあったのか、年頭の総理記者会見の際、地震発生の第一報を携帯電話で受けた際、ただちに記者会見を中止されました。
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

森はやくざと交流があるとかないとか聞きました。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/12 15:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (182/418)

補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

宇野って存在感薄いですよね。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/12 15:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (604/2626)

鳩山由紀夫
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

投稿日時:2010/09/12 14:59