• ベストアンサー

靴の手入れについて

ムートンのブーツに白カビが出てしまいました>。< どの様に 手入れをしていいのかわからないので、 どなたかご存知の方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

手遅れのようですが・・・こちらを参考に

参考URL:
http://www.oz-made.com/clean.htm#mouton
yukennika
質問者

お礼

やはりそうですよね>。< あきらめます。。。 ありがとうございました^^