• ベストアンサー

辞書にない単語 byattack ってどういう意味ですか。

タイトルのとおりです。英和辞書に載っていませんので、一般的な訳を教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.1

それを一語と見るんではなくてby attackの2語ではないんですか。

choijiwoo
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、byとattackの間にスペースがないんです。誤植が考えられない文章に出てくるので悩んでいます。ごめんなさい。