• 締切済み

気が合う友達だけ?

perfectvectorの回答

回答No.1

28歳 男です。 彼は結構奥手なんですね。 まあ僕もかなり奥手なのでその彼の気持ちが 分かるなあ。 多分、あなたから「付き合おうよ」とでも 言わないとなかなか踏み出せないんだと思います。 手をつなごうとしないのは正式に付き合って ないから彼が遠慮しているのです。 だから彼も節度を守っているんですよ。 あなたに手を出そうとかしないでしょう? いい青年じゃないですか。 彼が奥手なだけです。 あなたから勇気を持って告白してみたら どうですか。

yunakoronn
質問者

お礼

うーん、私も彼は奥手?なのかなと少し思います。だから、成り行きで手つないだりしないのかな~とか期待しちゃいけないんだなって思いました笑 ただ。。本当に恋愛の話をあんまりしないので(メールも最近彼から止まるし)いつそういうことを言えばいいのか、タイミングがつかめないんですよね。。しかも付き合っても私ばかりが一方通行なら付き合っても悲しくなるだけかな~?と思うとちょっとなぁ、とも思ったりしてしまいます><