• 締切済み

復縁屋について

気になったもので質問します。探偵社の復縁工作の成功例、失敗例をおしえてほしいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕も復縁屋さんを利用していましたが 会うまでは行きましたが(相手の成人式 に紛れ込むまでして) 結局彼女のほうはすでに同棲している 男性がいて、僕のことをうじ虫以下に 思っていたので復縁も何も話にならない 状態でした。警察に訴えられる寸前まで いったので今ではもうふっきれて他の 彼女と付き合っています。 ちなみに僕が利用したのは、東京の 中野にあるアクアという興信所です。