• 締切済み

復縁工作に関する訴訟を考えています

はじめまして ある探偵社に元交際相手の女性との復縁工作を依頼していたのですが、失敗しました。 その探偵社の報告がかなり杜撰なんです。どう考えてもあり得ないくらいに・・・。 それで、その探偵社を相手に損害賠償請求を考えているのですが、やはり依頼するとなると 復縁工作訴訟を扱った経験のある弁護士にお願いしたいのです。 どなたか、復縁工作に関する訴訟に詳しい弁護士をご存じの方、教えていただけますでしょうか? ちなみに当方は関西在住ですので、大阪・和歌山の弁護士でお願い致します。

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.1

「復縁工作訴訟」と言う訴訟はないです。 訴訟は「請求の趣旨」と「請求の原因」がなければならないです。 この2つが、具体的に文章とならなければ訴訟はできないです。